オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

《7月OPEN!》京町屋を改装した和モダン空間のリストランテ◎新店舗の立ち上げメンバー大募集!

「Etto」の求人情報

[ エット ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリアン(リストランテ)
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩13分 京都市営地下鉄東西線 二条城前駅より徒歩15分
勤務地 京都府京都市上京区油小路出水上る大黒屋町47 [地図]
定休日 水曜日予定
運営 ゴリーズキッチン
オープニングスタッフ募集!
オープニングスタッフ募集!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜34万円 試用期間あり:3カ月(試用期間中の月給23万円)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 調理経験のある方
勤務時間 11:00~22:00(シフト制・休憩あり)
◎早上がりあり
◎相談可能
休日・休暇 月6〜8日

◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎GW休暇
◎慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◎雇用・労災保険あり
◎制服貸与
◎バイク・車通勤OK
◎髪型自由
◎美味しいまかない付き!
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
2024年7月、オシャレなリストランテ誕生。
新店舗で活躍してくださる調理スタッフ募集
経験やスキルに磨きをかけたい方、大歓迎
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【調理スタッフ】
オープニングスタッフとして、新店舗での調理全般をお任せします。
カウンターのみの小さなお店なので、接客業務も兼業していただきます。

経験を活かしたい方、スキルを身につけたい方、大歓迎。
将来独立したいという方にも、お店の立ち上げから関われるのでおすすめです。
※オープンまでの研修期間は、姉妹店の『GOLI'S KITCHEN』にて勤務していただきます。

==ここがポイント==
カウンターでの調理・接客が特徴のリストランテです
『Etto』はカウンターのみ8席のこぢんまりとしたリストランテです。
目の前で、シェフが腕をふるう様子をご覧いただけるのも当店の魅力。
料理の説明をしながら、お客さまに料理を提供します。
お客さまとのコミュニケーションを大切にしながら、心のこもったおもてなしを目指しています。

イタリア料理の技術、知識を磨けます
経験を活かし、さらに深い技術や知識を身につけていただけます。
見習いからスタートする方もしっかりサポート。
当店の味を支えるスタッフとして成長していただけたらと思っています。

成長性&将来性のある企業で働ける
7月オープンの新店舗と、姉妹店を含め2店舗を運営しています。
今後も会社としてさらなる成長を見据え、新たなポジションも増えていくことが期待されます。
社員としてキャリアアップしたい方にとっても、学びの多い環境ですよ。

【こんな方を歓迎します!】
◆独立したい方
◆成長意欲がある方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆組織でキャリアアップしたい方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Etto 調理スタッフの募集

お店の特徴 <イタリアン(リストランテ)> Etto

一緒に料理を追求しましょう!
一緒に料理を追求しましょう!
~・~・~・~・~・~・~
2024年7月にオープンするリストランテ☆
和モダンな空間で極上のひと時を演出…
料理を追求したい方は必見です!
~・~・~・~・~・~・~


■~7月オープンの『Etto』はこんなお店~■
『Etto』は、京町屋をリフォームしたリストランテです。
和モダンで統一された店内には、ワインルームも用意。
カウンターのみ8席という贅沢な空間が自慢です◎

季節の食材をふんだんに取り入れたコース料理がメインで、
盛り付けから提供まで、すべてお客さまの目の前で行い、
シェフが料理の説明をしながら、丁寧に提供します☆
カウンターtだからこそできるライブ感あふれるおもてなし。
それが『Etto』ならではの魅力です◎

本格的なイタリアンを心ゆくまでお楽しみいただけるように。
お客さまが何度でも訪れたくなる、そんなお店を目指しています!

\\オープニングスタッフとして活躍してみませんか?//
7月のオープンを控えて、調理をお任せできる方を募集しています。
立ち上げから関わることができるのがオープニングスタッフの魅力。
お店の立ち上げから実際の運営まで、学べることがたくさんあります!
独立したい方にとっても、よい経験が積めると思います。

真っ白なキャンバスに色を重ねていくように。
スタッフみんなで魅力あるお店を育てていく…
そんな楽しさ、やりがいをぜひ体感してください!

=姉妹店『GOLI'S KITCHEN』ご紹介=
京都・上鳥羽にあるイタリアンダイニングです。
コンセプトは「大人カジュアルイタリアン」。
キッチン中央にはピザ窯が置かれ、お店のシンボル的存在に。
居酒屋のような感覚で、気軽に立ち寄れるお店として大人気。
シェフが腕によりをかけてつくるイタリア料理が自慢のお店です。

\\経験を活かしたい、技術を身につけたい方大歓迎//
調理経験のある方なら、即戦力として活躍していただけます。
これまで培ってきた経験やスキルを思う存分発揮してください。

また、イタリアンに興味のある方も大歓迎。
見習いからスタートして、一人前の料理人になっていただくために。
スタッフ一人ひとりを全力でサポートします。

■新しい環境でチャレンジしたい方
■料理人として成長したい方
■お店づくりに興味のある方
そんな方にお会いできることを楽しみに、ご応募お待ちしています。
季節感を意識したメニュー☆
季節感を意識したメニュー☆
ワインルームもご用意
ワインルームもご用意
新店舗立ち上げメンバーになりませんか?
新店舗立ち上げメンバーになりませんか?
図面
図面
貴方の経験とアイデアを活かして下さい!
貴方の経験とアイデアを活かして下さい!
料理スキルを磨ける※写真はイメージ
料理スキルを磨ける※写真はイメージ
<応募先>Etto
調理スタッフの募集
Etto
Etto [イタリアン(リストランテ)]
丸太町駅より徒歩13分 二条城前駅より徒歩15分
調理スタッフ 月給26万円〜34万円