オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. YAKINIKUMAFIA KYOTO

「YAKINIKUMAFIA KYOTO」の求人情報

[ ヤキニクマフィアキョウト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級焼肉店
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩1分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩4分
勤務地 京都府京都市下京区貞安前之町589 TM四条寺町ビル 最上階(8階) [地図]
運営 株式会社SANDAホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級焼肉店> YAKINIKUMAFIA KYOTO

【YAKINIKU MAFIAとは】
超高級店と言えば、会員制を思い浮かべる方もいるかもしれませんが、
高級和牛を広く国内外の方々にお楽しみいただく機会を増やすため、
会員登録不要で2023年5月1日にTM四条寺町ビルの最上階にオープンしました。

【”一流”が集う空間】
一流の言葉遣い、立ち居振る舞い、本物を見抜く目を習得できる環境です。
高級感漂うテーブルと、まるでニューヨークのバーを彷彿とさせる
カジュアルな雰囲気が特徴。
”他の焼肉店とは異なる特別な場所”で、最高級の和牛と洗練されたスタッフの見事な
パフォーマンスが織り成す“非日常”を、ゲストに味わって頂きましょう。

【一台50万円!和牛専用鍋】
YAKINIKUMAFIA KYOTOは、
焼肉とジンギスカンをハイブリッドさせた「WAGYUJISUKAN(ワギュジスカン)」を提供しています。
宇宙工学が生み出す最新の3D設計と切削技術を使った「WAGYUJISKAN鍋」。
この世界初の和牛焼肉専用ナベは、上質な和牛焼肉の味を安定して提供することができ、
接客=パフォーマンスに集中できる環境を生み出しています。

【奇跡の牛、”尾崎牛”】
月間60頭のみの出荷である「尾崎牛」。
最高峰の職人の飼育技術が生み出す最高級の牛です。
飲食店で一定量の取り扱いを可能にしていること自体が、まさに奇跡であると思われます。

【外国人観光客の方も多く、英語スキルを活かすチャンスが多いことも特徴です】
もちろん英語が話せなくても応募OK!
飲食・接客経験をお持ちの方は即活かせる環境があります。

【エンターテイメントな空間を提供】
『お客様に楽しんで頂くためには、まずスタッフが楽しむこと!』
これが、私たちのモットーです。
お客様には思う存分、非日常を味わって頂きたい。
そこで働くスタッフ含め、両方が「楽しい!」と思えるお店をスタッフ全員で一緒に
作っている段階です。

まだまだポストはあります
今後も京都での新店舗展開計画中のため、様々なポストをご用意しています。

当社で大切にしていることは、経験やスキルだけではなく、ましてや英会話能力でもありません!
「どんな接客が喜んでもらえるか」「アルバイトのシフトはどうなっているか」
「どうしたらスタッフやお客様に楽しんでもらえるか」
色々なことに思い、悩み、苦しみ、壁を乗り越えようとするそんな姿勢を私たちは評価しています。
飲食店の運営についても、しっかりと学べる環境を整えております!
<応募先>YAKINIKUMAFIA KYOTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。