オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華料理 珍八香

「中華料理 珍八香」の求人情報

[ チュウカリョウリ チャコ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩1分 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区船場中央3-3-9 船場センタービル9号館 B2 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 中華料理珍八香

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 中華料理 珍八香

==・==・==・==・==・==
\ 中華業態の経験者限定採用 /
「経験を活かしたい」その想いを活かせる職場◎
長年愛されてきた本町の中華料理店
70代のスタッフも活躍している職場です!
==・==・==・==・==・==


【 中華料理 珍八香(チャコ) 】
各線本町駅から徒歩1分ほど。
駅チカの好立地にお店を構える中華料理店『中華料理 珍八香』で、料理長候補を大募集!
経験者として活躍していた方の退職にともない、新しい仲間を募集します。

条件は中華業態での経験が10年以上あること!
さまざまな環境で経験を積んできた方の知識やスキルを、ぜひ当店で発揮してほしいです。
調理場の中心メンバーとして、さまざまな業務で活躍していただけることを期待しています。

▼▼ 愛され続ける人気店 ▼▼
創業から60年超の歴史を持つ『中華料理 珍八香』。
家庭的な雰囲気で、ご来店いただいたお客さまをおもてなししています。
場所柄ビジネスマンが多く、リーズナブルな中華料理は人気を集めています◎

自慢のメニューは自家製ダレで味わう「手づくり焼き餃子」や「豚キムチ鍋」「串フライ盛り合わせ」など…。
中華料理はもちろん居酒屋メニューもご用意しており、さまざまなシーンでご利用いただいています!

--《 こんなスタッフが活躍中 》--
現在当店では、70歳以上のシニア層が中心となって活躍中!
ベテランスタッフでお店を全力で盛り上げています。

「今後さらなるキャリアアップを目指したい」「自分の力を試せる&活かせる環境で働きたい」
そんな想いをお持ちの方は大歓迎。
さらなるチャレンジに年齢は関係ありません◎

----・----・----・----・----・----
【 最後にみなさまへメッセージ 】
ここまでご覧いただきありがとうございます。
今回は経験者限定の採用となるため、即戦力としてお店で活躍してほしいと考えています。
スタッフ一丸となって、今後のお店の成長に取り組んでみませんか?

新しい環境で、新しいチャレンジを重ねていきたい方はぜひご応募ください!
お会いできることを楽しみにしています。
<応募先>中華料理 珍八香

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。