オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 22:04]

【人柄採用】三条京阪駅から徒歩スグ!人気急上昇中の洋食レストラン★若手活躍中★未経験OK◎

「Severance」の求人情報

[ セヴェランス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食、イノベーティブレストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 三条京阪駅より徒歩1分 京阪本線 三条駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市東山区三条通大橋東2丁目82 [地図]
定休日 月曜日、隔週火曜日
運営 Severance
敷居の高さは感じずでOK!若手も活躍中★
敷居の高さは感じずでOK!若手も活躍中★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜35万円 ※試用期間:2〜3ヵ月/月給20万円

給与はスキルによって変動します
試用期間中に、試用期間終了後の給与を決定します★

◆昇給あり
◆交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◇未経験歓迎
◇経験者も大歓迎◎
◇新卒歓迎
◇独立希望者歓迎

\人柄重視の採用です♪/
勤務時間 ◇勤務時間
10:00〜21:00(実働8時間・休憩1時間)
残業代は別途支給★

◆終電考慮
◆営業時間
ランチ…11:30〜15:00(L.O.14:00)
ディナー…18:00〜22:30(L.O.22:00)

定休日:月曜日・隔週火曜日

※勤務時間はお客様の混雑状況や、予約状況によって前後します。
終電考慮
休日・休暇 月6日(週休2日制)

◆休日は希望を考慮いたします◆
年末年始休暇
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかない・食事補助あり
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★★とにかく働きやすい!
アットホームなイノベーティブレストランで働きませんか?★★


『仕事内容は?』
◆調理:調理業務全般・開店、閉店準備 など
◆ホール:接客業務全般・料理の提供・片付け など

キッチン・ホールで、得意な分野をメインに取り組んでいただきます。
オープンキッチンなので、お客様やスタッフとの関わりを大切にできる方を募集中です。
未経験からコツコツ頑張りたい方も、経験を活かしたい方も活躍できます!

\\人との関わり・繋がりを大切にしています◎//
それぞれの得意なことや個性を尊重する風土があります。
スタッフの働きやすさを第一に、シフトや休日の希望も柔軟に対応。

オープンキッチンでお客様との距離も近く、人と接することが好きな方にはおすすめの環境です♪
当店は人柄を重視して採用していますので、経験がなくともまずはご相談ください!

☆未経験者も活躍できます!☆
飲食店の経験がなくても問題ありません。
活躍中の社員の中には、経験ゼロから始めたスタッフもいます。

経験やスキル、勤務の実績を考慮して給与や評価に反映しています◎
経験豊富なスタッフのもとで、技術・知識を身につけて、みるみるスキルアップ。
「将来は独立したい」という方にもおすすめの求人です。

当店には高級有名ホテルでの経歴があるシェフが在籍しています。
洋食からフレンチ、イタリアンまで幅広く経験があり、飲食には13年ほど携わっています。
これからスキルを身につけたい方、もっとスキルアップしたい方も歓迎です。
丁寧に教えていきますのでまずは飛び込んできてください!◎

オーナー自身も10年以上経験があり、ソムリエ資格を持っています。
ソムリエの資格やワインエキスパートに興味がある方には、丁寧に教えていきます!
実際に、アルバイトさんが最近ワインエキスパートを取得しました☆

☆現在はこんなスタッフが活躍中☆
現在、スタッフは社員2名・アルバイト3名で構成されています。
シェフも店長も30代と若く、アルバイトには20代の方も在籍。
アルバイトにはWワークで働いている方もいらっしゃいます★

2023年1月のオープン以来、たくさんのお客様に来店いただき、今回の増員を決意しました。
スタッフ・お客様ともにあたたかい方が多くアットホームな雰囲気の当店。
敷居の高いフレンチとは異なる雰囲気なので、フレンチに慣れていない方でも安心して働けますよ!

☆こんな方をお待ちしています!☆
・料理が好きな方
・美味しいものが好きな方
・お酒が好きな方
・自身を成長させたい方
・人と接するのが好きな方
・未経験でも素直な気持ちで働ける方

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>Severance サービス・ホールの募集

お店の特徴 <洋食、イノベーティブレストラン> Severance

おしゃれな外観
おしゃれな外観
=◆=◇=◆=◇=◆=
\\アットホームな洋食レストラン//
京都・三条で注目されている『Severance』
=◆=◇=◆=◇=◆=


2023年1月にオープンしたばかりのイノベーティブレストラン『Severance』。
三条京阪駅から徒歩1分と、通勤にも便利な好立地です。

オープンからたくさんのお客様にご来店いただき、人気店に成長中です!
経験やスキルは仕事を楽しみながら身につけられる当店で働きませんか?

★オシャレな洋食×イノベーティブ料理が魅力!
当店は洋食とフレンチの要素もあり、イタリアン、鉄板料理を組み込んだ、イノベーティブな料理が魅力です。

ランチはハンバーグやエビフライ、クリームコロッケなど洋食の料理がベース。
洋食のソースやガルニチュール(付け合わせ)に現代の要素を加え提供しています。
ディナーは季節に応じて変わるコースのみをご提供♪

お酒にもこだわり、ワインをはじめとしたお酒の知識も身につく環境です。
洋食の基礎知識や、その他興味のあることを教えられるスタッフも勢ぞろい!
料理やワイン、接客のスキルは全て当店で学んでいただけます◎

★お客様の反応が頑張る糧になる!
当店はオープンキッチンで、お客様との距離が近いです。
お客様から、接客や料理に対しての反応をダイレクトに感じられます。

お客様が笑顔で帰っていく姿や、お客様からの「ありがとう」はモチベーションに!
人と接するのが好きな方や、人を笑顔にするのが好きな方にはおすすめの環境です。

★あなたの得意・個性を活かせる環境です
当店には、スタッフそれぞれの個性や得意な部分を大切にする風土があります。
採用された際にはホールかキッチン、得意な方をメインに取り組んでいただけます。

「気遣いができる」「人を笑わせるのが得意」「料理が好き」など。
未経験でもあなたの得意や好き、個性を活かして、ぜひ当店で活躍してください!

【求職者の方へメッセージ】
当店では、経験や料理の腕よりも人柄を重視しています。
経験のある方はもちろん、未経験でも大歓迎です!
料理好き、接客が好き、お酒が好きな方など。
今注目されているお店で、共に盛り上げてくださる仲間を募集いたします。

少しでも興味を持たれた方は、ぜひ一度ご相談ください。
たくさんの方からのご応募お待ちしております!
未経験から学べスキルアップできます
未経験から学べスキルアップできます
料理の基礎からお教えします◎
料理の基礎からお教えします◎
新メニューも続々と♪
新メニューも続々と♪
経験やスキルは当店で学んでください★
経験やスキルは当店で学んでください★
洋食×フレンチ×鉄板料理
洋食×フレンチ×鉄板料理
心のこもった接客にも力を入れています!
心のこもった接客にも力を入れています!
<応募先>Severance
サービス・ホールの募集
Severance
Severance [洋食、イノベーティブレストラン]
三条京阪駅より徒歩1分 三条駅より徒歩2分
サービス・ホール 月給22万円〜35万円