オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

NEW! 本場で学んだシェフが率いるイタリア料理店――。料理人として飛躍したい若手が求める環境がここにあります

「LA FINESTRA」の求人情報

[ ラフィネストラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩4分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市西区新町1-33-8 [地図]
定休日 火曜日+不定休
運営 株式会社ラ・フィネストラ
どんどんアイデアを発信してください!
どんどんアイデアを発信してください!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜 ※未経験の方は月給24万円~
※経験・能力を考慮して給与を決定します

◆昇給あり
┗頑張りや貢献度・実力を考慮し随時おこなっています
◆賞与あり(業績による)
┗毎年支給できています!
◆交通費規定支給
◆インセンティブ制度
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 イタリア料理店での勤務経験者は優遇します

◆やる気があれば未経験OK!
勤務時間 10:00~22:00(シフト制)
※休憩2hあり

【営業時間】
ランチ / 11:30~14:00(l.o.)
ディナー / 17:30~21:00(l.o.)
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月6日
※定休日:火曜日
※別途不定休あり

◆夏季休暇(3~4日ほど)
◆年末年始休暇(3~4日ほど)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆まかない・食事補助あり
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容について】
◆調理業務
食材の仕込み・調理・盛り付け・洗い物 など
◆接客業務
オーダーのお伺い・料理の配膳・ワインの選定 など

できることから順にお任せしていきます。
少しずつでいいので、業務の幅を広げていきましょう。
後々は、メニューの考案などにもチャレンジしてくださいね!

\まずは、一度お話ししましょう!/
堅苦しい雰囲気ではなく、気軽に面接・面談にお越しください◎
趣味や夢、好きなもの・得意なこと…。
お互いのことを、ざっくばらんにお話ししましょう。

あなたの笑顔が見られるような和やかな面接にしたいと思っています。



料理人として、成長したい。
若いうちから〈本物〉に囲まれて仕事がしたい――。

そんな方にこそ、当店で活躍していただきたいと思っています。
当店では、若手や意欲ある方をサポート・育成する環境が整っています!

Step1▼丁寧な指導でグングン成長できる
あなたをサポートするのは、イタリア帰りの実力派シェフや気さくな先輩たち。
そう聞くと「厳しい人達なのかな…」と感じるかもしれませんが、そんなことはありません!

あなたの得意を伸ばし、不得手をサポートしながら、段階を踏んでお仕事をお教えしていきます。
丁寧で温かい先輩に囲まれながら、のびのびと料理に向き合える環境ですよ◎

Step2▼できることを増やしていこう!
新しく入ったあなたには、スキルや経験に合った業務をお任せしていきます。
あなた次第ではどんどん責任のあるお仕事にも挑戦できるので、成長スピードが段違い!
メニュー開発にも携わることができますよ◎

もちろん、即戦力の方はスグにでも重要な仕事に関われるチャンスも!
トップダウンではなく、スタッフ一人ひとりの声や意欲を大切にしている環境です。

Step3▼さまざまな経験を積んで、なんでもできる料理人を目指せる
パスタやソース・出汁・デザートに至るまで…。
全てを手づくりしている当店だからこそ、幅広い調理の技術を学ぶことができます。

また、日々の営業だけではなく。イベントや出張ウエディング・ワイン会なども定期的に実施。
通常営業とは異なる動きや、イレギュラーな対応なども学べるので、多彩な技術や先々を考えた行動が身につきますよ!
将来的に独立を考えている方にとっても、実り多い環境です!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>LA FINESTRA 調理スタッフの募集

お店の特徴 <イタリアン> LA FINESTRA

料理人として飛躍のとき!
料理人として飛躍のとき!
◆◆LA FINESTRA(ラフィネストラ)◆◆
大阪市西区新町。
四ツ橋駅、本町駅から徒歩で5分ほどのところにある、イタリアンレストランです。

そんな当店は、お陰様で連日大盛況。
2018年のOPEN以来、多くのお客様に愛されている大人気レストランです。

===*====*===
今回は、そんな当店を支えてくれるスタッフを募集!
料理人として、さまざまな経験を積みたい方を探しています◎
イタリア料理店での修行経験がある方は優遇!

気さくなオーナーと優しい先輩に囲まれ、成長しませんか?
飲食店特有の空気感や、厳しい上下関係もないので安心して働けますよ!
===*====*===

▼▼至極の逸品を提供▼▼
定番メニューと季節限定メニュー・シェフの気まぐれメニューを提供している当店。
旬の食材を味わえるコース料理と、お客様好みにチョイスできるアラカルトをご用意し、シチュエーションに合わせて使い分けていただいています◎

そんな当店では、前菜やメイン・デザートに至るまで全て手づくり。
手間や愛情を惜しまず、最高のものを最高の状態で提供することに力を入れています。

中でも、人気なのは〈自家製パスタ〉や〈ジビエ料理〉。
イタリアでの修行経験があるオーナーがつくる、本格的な料理の数々が魅力です!

▼▼大人のためのモダンな空間▼▼
30席ほどの店内は、大きな窓から見える緑に癒される開放感あふれる空間。
細かな部分までこだわった内装は、大人がゆっくりと時間の流れを楽しめる雰囲気です◎

テーブル席とカウンター席どちらもあり、デートや女子会、貸切でのパーティーなど、さまざまなシーンでご利用いただいています。

【オーナーのご紹介】
◆Hirano Daisuke
1975年、大阪府出身。
大阪市内で複数のイタリア料理店で、自家製パスタやイタリアワインの
基礎を学ぶ。

その後、単身イタリアへ修行の旅へ。
トスカーナ・フィレンツェや、エミリアロマーニャ・ボローニャ、北イタリアの店舗で本場のイタリア料理に触れる。
また、ヴェローナではソアーヴェのワイナリーの手伝いにも参加するなど、精力的に知識・技術を磨きました。

その後、日本へ帰国。
イタリアで学んだスキルにさらに磨きをかけ、2018年11月に『LA FINESTRA』をOPENしました。

《オーナー・平野大介からメッセージ》
ご覧いただきありがとうございます
うちのお店は土地柄、落ち着いたお客さまばかりでとても働きやすい環境です。

現状スタッフは、オーナー、社員1名、アルバイト(主婦やフリーター)3名。
20代~40代のスタッフが在籍しています。
飲食店にありがちな「体育会系」の雰囲気も全くなく、スタッフ同士の仲も良いですよ。

これから入ってくれる方にもいい雰囲気で働いてもらえる環境づくりをおこなっていくので、興味を持たれた方はぜひご応募ください!
面接も堅苦しい雰囲気ではしないのでご安心くださいね◎
新しい仲間に会えるのを、楽しみにしています。
渡伊経験のあるシェフに学べる!
渡伊経験のあるシェフに学べる!
経験者は優遇◎さらなる挑戦が可能!
経験者は優遇◎さらなる挑戦が可能!
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
全てを手づくりしています♪
全てを手づくりしています♪
頑張りに応じた昇給あり!
頑張りに応じた昇給あり!
出張ウエディングやイベントも多数!
出張ウエディングやイベントも多数!
<応募先>LA FINESTRA
調理スタッフの募集
LA FINESTRA
LA FINESTRA [イタリアン]
四ツ橋駅より徒歩4分 本町駅より徒歩7分
調理スタッフ 月給27万円〜