オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国料理 大幸

「中国料理 大幸」の求人情報

[ チュウゴクリョウリ ダイコウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 大衆中華料理店
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄大阪線 久宝寺口駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府八尾市佐堂町3-2-12 [地図]
定休日 毎週月曜・隔週火曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆中華料理店> 中国料理 大幸

*** ****** ***
\創業50年を迎えてリニューアル!/
地元で愛され続ける中華料理の人気店★
居心地バツグン◎長期勤務スタッフも多い職場です!
*** ****** ***◇


近鉄大阪線「久宝寺口駅」より徒歩1分の好立地◎
『中国料理 大幸』は、2023年で創業50周年を迎えた中国料理店です。
客層は、地域にお住まいの方々。
昔ながらの常連様も多く、良好な関係を築きあげています。

3月に改装したばかりの綺麗な店内には、カウンター・テーブル・円卓のお席を完備。
お1人さまからファミリーまで、誰もが気兼ねなく入れるような雰囲気です。
変わらない味がいつもそこにある、ホッと安心できるお店でありたいと思っています。

★○変わらず愛され続ける定番料理○★
町の中華料理店ならではの料理を、真心をこめてつくっています。
人気のメニューは餃子と唐揚げで、日替わりのランチも人気。
他にもラーメン・炒飯・酢豚・天津飯など、中華の定番料理を提供し続けているお店です。

★○和気あいあい♪居心地の良い職場です○★
社員もアルバイトも、長く勤務される方が多くいらっしゃいます!
店長は40年、副店長は35年、他にも勤続20~30年のスタッフが在籍しています。
社員・アルバイト関係なく、若手もベテランも皆仲良し◎
繁盛店のため忙しい時もありますが、居心地が良いので長く続けられる職場ですよ!

~~\新しいスタッフを募集中/~~
売り上げ好調につきスタッフ増員!新メンバーを募集いたします◎
現在は正社員3名、パート&アルバイト20名ほどが在籍。
10代後半の若手から50代以上のシニア層まで、幅広い方が活躍中です。
地域に密着した中華料理店を愛する方をお待ちしています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~

~◆<お店からのメッセージ>◆~

『中国料理 大幸』の求人をご覧いただきありがとうございます。
たくさんのお客様に愛されて50年、お店を改装して新しくスタートいたしました!
当店の味を、若い世代の方にも引き継いでいきたい…そんな思いです。
未経験の方や若手の方も大歓迎◎
働いていただければ、当店の魅力がきっとわかっていただけると思います!

★あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>中国料理 大幸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。