オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

「炭と伊 to-re」の求人情報

[ スミトイ トーレ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和のテイストが入ったお任せコースのイタリア料理店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄南大阪線 河内松原駅より徒歩6分 近鉄南大阪線 高見ノ里駅より徒歩10分
勤務地 大阪府松原市上田1-4-8 A号室 [地図]
定休日 水曜定休、不定休あり
運営 炭と伊 to-re

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和のテイストが入ったお任せコースのイタリア料理店> 炭と伊 to-re

::::■::::□::::■::::□::::
\成長意欲をお持ちの方は大歓迎!/
★身に付くスキル多数あり!
★自由度の高い個人店!
::::■::::□::::■::::□::::


【 炭と伊 to-re 】
河内松原駅から徒歩6分。
2022年12月末にオープンした、夫婦2人で営業する創作イタリアンです。

オーナーシェフはかつて、西天満の『十皿』、天満の『sfida(スフィーダ)』大阪の『ラ・ロシェル』など、多くの名店で活躍。
その経験や人脈を活かし、アイデアに富んだイタリアンや厳選ワインをお届けしています。

~◆この地だからこそ叶う、私たちにしかできないお店作りを◆~
松原市は周囲に田んぼや畑があり、野菜を鮮度バツグンの状態で仕入れることができます。
その利点を活かし、お料理に扱う食材には自信あり!
地域全体で、生産から消費まで循環するスタイルを大切にしています。

色んな想いを込めて、人通りが多い街中ではなく、あえてローカルなこの場所を選びました。
「どこでもいいんじゃなく、ここだから訪れたい」
そんな風に、オンリーワンの存在として郊外でも集客できるお店にしていきたいです。

~◆居心地のいい空間で珠玉のペアリングを◆~
店内に足を踏み入れるとまず目に飛び込むのは、美しい1枚板のカウンター。
和モダンなデザインは落ち着きがあり、お客様もお医者さん、経営者、主婦(夫)さんと様々です。

ワインは『sfida』時代の同僚から仕入れており、ラインナップには自信があります。
その時々のメニューにあったものを選べるよう、一緒に飲みながら勉強会なども開催予定です。
イタリアンでは珍しく、日本酒もオーナー自ら仕入れており、同様の取り組みもしていきます!

===■□■=========
\独立希望の方も大歓迎です◎/
飲食店運営のA to Zを学ぶチャンス!
=========■□■===

食材の仕入れから、ゆくゆくはお店の経営まですべてのノウハウを教えていきます。
こだわりを持ったお店作りを学びたい方は、ぜひ挑戦してみてください。

お客様、スタッフ、地域と、自然と関りが広がっていく。
そのなかで自然とリピーターが増え、地域に愛される存在となっていくことを目指しています。

当店では、あなたが活躍できるステージをしっかりとご用意していきます。
“お客様もスタッフも面白い!”と感じられるお店を、私たちと一緒に創っていきませんか?
<応募先>炭と伊 to-re

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。