オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

「お茶屋まん」の求人情報

[ オチャヤマン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お茶屋&バー
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩6分 京阪本線 三条駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市東山区祇園町北側347 [地図]
定休日 第二・第四日曜
運営 祇園 満味 うゑ柳

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お茶屋&バー> お茶屋まん

::◆=================
祇園にある洗練されたお茶屋&バー
アルバイトのホールスタッフを急募!
雅な空間で貴重な経験を積みませんか?
=================◆::


場所は祇園四条駅や四条駅、三条駅から徒歩圏内。
『お茶屋まん』は、京都の花街として有名な「祇園エリア」にあるお茶屋です。

今後、さらにより良いサービスをご提供するため、ホールスタッフを積極採用中。
お茶屋ではありますが、性別・年齢を問わずご応募をお待ちしております。

◆* 新たなお茶屋を目指して *◆
2006年の創業時、掲げていたコンセプトは「新しいこれからのお茶屋はん」。
お茶屋の歴史を守りながら、時代に合わせた“新たなお茶屋”を目指してきました。
そして、伝統に創意工夫を重ね、今もなお新たなお客様を増やし続けています。

◆* 広々とした洗練空間 *◆
店内にあるお座敷は一つだけ。
ゆったりと贅沢な空間づくりにこだわり、祇園ならではの凛とした雰囲気が漂っています。
床にはあたたかな間接照明があり、舞妓や芸妓を美しくライトアップ。
『お茶屋まん』ならではの雅な空間です。

さらに、大人のための隠れ家的バーも完備。
美味しいお酒とともに、お客様をおもてなししています。

+● ワンランク上の接客スキルを身につけませんか? ●+
祇園という場所柄、品のある上質なお客様が多くご来店されます。
普段接することのないお客様との出会いもあり、貴重な経験を積めるチャンスです。

ここでの出会いは、きっとあなたの人生の財産となるはず。
学生さんは、社会人になったときに必要なマナーが自然と身につきます!
接客も、言葉遣いも、作法も、一緒に学んでいきましょう。

**【 求職者のみなさまへメッセージ 】**
「満」という漢字は、満たす・満ちる・豊かであることを表します。
『お茶屋まん』は「満」のように、お客様の心を豊かに満たせるよう、スタッフみんなで力を合わせて頑張っています。
ぜひ私たちと一緒に、お客様の満足を追求していきませんか?

少しでも興味をもっていただけた方は、即ご応募を!
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>お茶屋まん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。