オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉のて 豊中庄内店
NEW! 【年間休日105日】大手民間企業と国が一体となり設立された「安心・信頼」の会社です☆

「炭火焼肉のて 豊中庄内店」の求人情報

[ スミビヤキニクノテトヨナカショウナイテン ]
▼お店データ
業態焼肉店
最寄駅阪急宝塚本線 庄内駅より徒歩5分 
勤務地大阪府豊中市庄内西町5丁目1-14 [地図]
運営 株式会社ビースマイルプロジェクト
炭火焼肉のて 豊中庄内店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Tue Mar 21 00:00:00 JST 2017
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者OK
雇用形態・
給与
正社員 月給22.2万円〜 ※経験・能力等考慮の上、当社規定の給与テーブルにより決定します
※試用期間給与変動無(1~3ヵ月)
※経験・能力等考慮の上、優遇
応募資格 ※飲食店未経験者も歓迎しています
※和牛を取り扱う経験を持っている方優遇します
勤務時間 実勤8h+多少残業有り
休日・休暇
月休8日以上
週休2日制(年間105日)、夏季・冬季休暇、有給休暇
待遇
昇給あり 賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
■昇給年1回
■賞与年2回(※売上・実績連動。平成25年度決算賞与実績あり)
■休日出勤手当
■深夜手当
■退職金制度有
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
ホールにて、サービス全般のお仕事をお願いします。
接客や配膳、ドリンク作り等が主な業務内容となります。
提供するお肉は誰が育てた牛なのか各店舗のスタッフがお客様に紹介しています。
生産者と消費者をダイレクトで繋ぐ面白さを心から感じることのできる仕事ですよ!!

【求める人材】
・美味しいお肉で人を喜ばせたい方
・明るく元気で人と話すことが好きな方
・未経験からでもチャレンジしたい方
・6次産業に興味のある方

当社の飲食事業は一気に拡大していきます。
出店を支えていく上で必要な役職やポストが一挙に増えていきますので、
創業期メンバーとしてのメリットをしっかりと享受することができます。
<応募先>炭火焼肉のて 豊中庄内店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼肉店> 炭火焼肉のて 豊中庄内店

炭火焼肉のて 豊中庄内店
◆◇株式会社ビースマイルプロジェクトとは??◇◆
当社は、鹿児島の大手畜産企業、株式会社カミチクを中心に、プリマハムや日本政策投資銀行といった10以上の企業や団体が出資を行い設立された会社です。
肉牛の生産から加工、流通、販売まで一貫して手掛け、6次産業化を図ることを目的としております!

2017年より南九州の農家が安心して肉牛を生産できる体制を作るため、スピーディーな店舗展開がスタート。これから3年で100店舗の飲食店のOPENを計画しています!
『薩摩 牛の蔵』や『産直焼肉ビーファーズ』といったブランドが中心で、今回はその店舗拡大に向けての第1期メンバーの募集です。

◆◇生産者と消費者をダイレクトで繋ぐ焼肉店!!◇◆
通常焼肉店ですと、配達業者さんから届いたお肉をお店でカットして提供するのが一般的です。
しかし当社で使用するお肉は、牛を育てる生産農家さんより直接頂いたものをお客様に提供しています。
私たちは、その生産農家さんのことを「蔵元」と呼んで信頼し、実際に提供したお肉を召上ったお客様の感想を蔵元さんに届けています。
実際に蔵元さんとお会いし牛の飼育を見る機会もあり、蔵元さんの牛への情熱を感じることもできます。
そんな蔵元さんが育てたお肉は絶品そのもの!お客様からも大好評を頂いております。
特に『薩摩 牛の蔵』では、A5等級の中でも全体の4%しかとれないBMS10以上の『奇跡』と呼ばれるお肉を提供しています。

◆◇業界TOPクラスの労働環境を目指します!◇◆
当社では、年間105日の休みを全社員取得するため、店舗ごとではなく本社主導で動いています。
一般的な飲食店と比べ、現状でも短い労働時間ですが、更に残業時間数の短縮に勤めていきます。
『人材』こそ、このプロジェクトを進める最大のキーポイントだと考えます。
当社は、設立時よりコンプライアンスの順守を最優先に、過重労働をスタッフにさせない環境整備に取り組んでいます。
<応募先>炭火焼肉のて 豊中庄内店
サービス・ホールの募集