オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 22:18]

「串ばる」の求人情報

[ クシバル ]
▼お店データ
業態 鉄板串焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩3分 阪急神戸本線 三宮駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通り1-4-6 安達ビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社梁瀬

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板串焼き> 串ばる

オープンから5年。
成長が止まらない繁盛店で安定した働き方を手に入れませんか?


三ノ宮駅からスグ。
バルのようなカジュアルさのある、鉄板創作串焼き専門店です。

◆わいわい楽しみながら働ける職場!

社員、アルバイトともに20代スタッフが活躍。
とにかく若手メンバーなので、仕事を楽しめることがポイントです☆
プライベートで遊びに行くことも、飲みに行くことも多いのが【串ばる】ならでは!
若い力、一緒に盛り上げてくれる新メンバーを募集です。

◆どんな雰囲気で働くの?

木を基調とした温かみのある店内。
オープンカウンターでオシャレな和モダン空間で接客・調理のお仕事をお願いいたします。
20~50代と幅広いお客様がいらっしゃいますが、特に女性のお客様が多いお店です。
会話・出会いの機会も増えますので、知らなかったことを知れたいと、仕事とは別で身につく事がたくさんありますよ!
もちろん、調理、接客においてのスキルも学べます!
肉・魚・野菜などを扱いますので、捌き方や仕込み方を身につけてください。

<< みなさんへメッセージ! >>
昨年、本店近くに2号店目がオープン。
これからも関東や海外も視野に出店していきたいと考えています。
・今の環境でサービススキルを上げたい
・新規出店などにも積極的に参加してみたい
応募理由はなんでも構いません!!笑顔が溢れる明るいメンバーを募集です☆
ご応募お待ちしています。
<応募先>串ばる

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。