オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 20:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 虎次郎

「焼肉 虎次郎」の求人情報

[ ヤキニク トラジロウ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 尼崎駅よりバスで10分、徒歩1分 
勤務地 兵庫県尼崎市久々知西町1丁目5-16 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉 虎次郎

お客様を第一に。
心温まる雰囲気の中で調理・接客のお仕事♪


ファミリー層に愛されるお店【焼肉 虎次郎】
駅から少し離れた場所ということもあり、
普段のお食事、ご家族でのご利用が多いですのでアットホームな空間です。
A4ランクの黒毛和牛や当店でしか食べれないメニューをご用意し
気軽に来店いただけるよう、店内・価格・サービスに至るまで考えたお店づくりをしています。

▼ここで働くポイント!
仕事とプライベート、メリハリを持ったメンバー。
学生を中心に、10代の若手スタッフが働いてくれています。
小さいお子様連れのお客様でも利用しやすい、掘りごたつ席や通常のテーブル席。
和の空間を取り入れた雰囲気のお店で、お仕事をお願いします★

▼みなさんへメッセージ!
飲食での経験、未経験問わず、皆さま歓迎いたします!
調理のお仕事では、包丁の技術や各メニューの調理方法。
接客では、人とのコミュニケーションや思いやりの心を、自然と身につけることができます。
ご応募お待ちしています。
<応募先>焼肉 虎次郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。