オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 20:47]

「Arcadian」の求人情報

[ アルカディアン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ビア&ワイン ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場4-11-7 [地図]
定休日 日曜日
運営 Arcadian

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビア&ワイン ダイニング> Arcadian

◆◇"料理とお酒のマリアージュ"『Arcadian』◇◆

ワインとビ―ルを中心に扱う「ビア&ワイン ダイニング」
昼は洋風定食、夜はお酒+料理というスタイルで営業しています。

店内を見ればお酒へのこだわりは一目瞭然☆
所々に飾られているたくさんのお酒、カウンターに設置された7種類のビールサーバーがお店を盛り上げます。
一つひとつに対する手の込んだこだわりが、お酒に対する愛情を感じさせます。
カウンター席で気の合う仲間とお酒を飲み比べたり、グループでワイワイ盛り上がったりもできます!

● 今回の募集背景 ●
主に調理メインで活躍していたスタッフがお店を離れるため、今回調理ができるを希望します。
あなたの考えがすぐに形となります!今まではあまりオリジナルメニューを作らせてもらえなかった...という方は良いピッタリです。やりたい事を形にしやすいタイミングです!
また、お店をより良くしていくためにホールスタッフの力も借りたいと考えています!
元気にお店を盛り上げてくれるアルバイトも大歓迎です♪

《 お酒&料理の紹介 》
生ビール・グラスワインを7種類常備!
それぞれのお酒に合ったメニュー作りに力を入れています。
中でも"メンチカツ×ビール"の組み合わせがダントツ人気★
素材とドリンクが非常にマッチした「うま味」が出ています!

◆学べる職場
長年で培ってきた調理技術はもちろん、お酒の知識も豊富なオーナー。
ソムリエ+ビアコーディネーターの資格を所持しています!
そんなオーナーの下で、本格的な知識を身に着けることができる環境です。
それぞれのビールに合ったグラスを使用したり、サービングの技術がアップすると、お酒の美味しさは変わります!
ベストなサービングのテクニックも身につけませんか!

ご興味を持たれた方は、まずはご応募ください!
面接でお会いしましょう!
<応募先>Arcadian

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。