オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 18:47]

「焼鳥じろー」の求人情報

[ ヤキトリジロー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格炭火焼鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市中央区難波千日前12−33 [地図]
運営 株式会社時好ホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格炭火焼鳥> 焼鳥じろー

旅行雑誌、メディアにも多数掲載の話題のお店!
みんなでワイワイ、楽しく働きましょう★


焼き鳥がメインのお店。
朝挽き地鶏を使用し、炭火を使ってじっくり焼き上げます。
人気No. 1の「タレ皮串」は長年使い足されている秘伝のたれに絡めてご提供。
その他のメニューも一品ずつ丁寧に調理し、お酒と共に楽しんでいただきます!
若いスタッフもいますが、ベテランスタッフも多数。
本格的なスキルを持っているスタッフですので、また一歩成長するにはもってこいの環境です★

どのお客様も気軽に立ち寄れ、賑わうことのできるお店へ★
心温まる接客もそうですが、料理でもと考えています。
なので、「焼鳥じろー」は本物の味を追求するお店です!

1階はテーブル、カウンター席。
2,3階は懐かしさ溢れるお座敷です。
宴会もよく行われており、毎日賑やか!
若い方から年配のお客様まで、気軽に立ち寄れる雰囲気の「焼鳥じろー」。
楽しく、自分らしく働ける空間がここにはあります♪

****************
心からのサービス・おもてなしが人気の秘訣!
スタッフもお客様も、賑やかさでは負けません!!
楽しく働きたい方にはピッタリの環境★
まずは個性を活かして、働いていきませんか!
お客様の気さくさ、サポートしてくれる先輩スタッフの暖かさ。実感できると思います!
****************

【株式会社時好ホールディングス】
飲食関連事業を展開する会社が運営。
「和食」「馬肉」「焼鳥」「鮨」「串料理」を展開中!
“一業種・一店舗”のお店作りを展開している為、様々なタイプの店舗を手掛けています。

※※ 店舗紹介 ※※
■焼鳥じろー本店
■本格炉端焼 人夢叶思
■馬肉専門 百萬馬力
■串揚げ ばらんざっく

共に盛り上げてくれるスタッフを募集!飲食業界で活躍したい方にはピッタリです!
今後も新規出店の計画もありますので、新しい事に挑戦したい!という方、歓迎します。
一緒にお店・会社を盛り上げていきませんか★
<応募先>焼鳥じろー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。