オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 08:26]

「王将倶楽部」の求人情報

[ オウショウクラブ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作串カツ
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR大阪環状線 新今宮駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 動物園前駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-9 1階 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社セレクトホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作串カツ> 王将倶楽部

■大阪・新世界じゃんじゃん横丁の人気店『王将倶楽部』がリニューアルオープン!■
~ 調理スタッフ募集開始! ~

新今宮駅から徒歩3分!
昭和22年創業の「将棋クラブ」を継承し、当時の面影を残しつつ創作串かつ店へと改装しました。

店内は木目調をベースとした昭和の雰囲気溢れるアンティークで落ち着く空間。
昔からご来店いただく常連の方やサラリーマンの方、お友達同士の飲み会などの様々なシーンでご利用いただいてます!

●1F・・・開放的なオープンキッチンから調理する風景を楽しめるカウンター席がメイン。
調理スタッフは料理の腕はもちろん、接客やお客様を楽しませるパフォーマンスなども要求されることになります。
調理だけでなく、接客面やあなたの為となるスキルを学ぶこともできます。

●2F・・・将棋クラブ名残の"将棋盤"をテーブルとして使用しています。
これを目当てに2F席を指定される方もしばしば。
大人数のグループの方にもよくご利用いただきます。

=お店はいつも和気あいあい!=
スタッフは17歳~49歳まで幅広く!年齢が離れていても皆仲がいいです♪
そのため、お店の雰囲気がとても良いのが特徴!
皆仕事を楽しみながら行う、とても働きやすい環境です。

■料理へのこだわり
当店の揚げ物は軽くて胃もたれしない工夫を凝らし、それぞれの食材に応じた方法で調理をしています。
泳ぎ車海老などの他では味わえない新鮮な食材の串などもご提供!
料理に合う選りすぐりのワインや日本酒なども抜かりなく取り揃えています。
ここでしか学べない、調理へのこだわりが見つかるはずです!

■あなたの夢を応援します!
独立を考えている、一流の調理スタッフを目指したい、接客を極めたいなど、どのような夢でもかまいません。
前へ前へと進む積極的で向上心のある方を全力で応援したいと思っています。

今後はチェーン展開なども計画しており、活躍の場は無限大です!
調理・接客スキルをしっかり身につけ、名のあるスタッフへと成長してくださいね!

【 運営母体:株式会社セレクトホールディングス】
主に化粧品の卸や、芸能関係の事業を展開中。
今年6月には新店をオープン、10月には2店舗目(王将倶楽部)をオープンします!
調理をする方=職人であるとの認識ではなく、全てはサービス業であり、「お客様に喜んでもらえるエンターテナーである」を方針に運営をしています。
厳選された"本物"の味にこだわりながら、お客様にとって特別なお店を目指します。
http://selectholdings.co.jp/
<応募先>王将倶楽部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。