オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 08:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. RESTAURANT MARUSON(仮)

「RESTAURANT MARUSON(仮)」の求人情報

[ レストラン マルソン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 レストラン&バー
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩3分 地下鉄烏丸線 鳥丸御池駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市中京区夷川通東洞院東入山中町540-1 [地図]
運営 カフェ&バール モダンタイムス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン&バー> RESTAURANT MARUSON(仮)

◇◆2016年10月にオープン!立上げメンバーを募集します◆◇

丸太町駅から徒歩3分の立地。
イタリアンをメインとしたビュッフェ形式のお店をオープンします。
夜はお酒も提供し、バースタイルも確保。
普段、レストランとしてお食事をしていただくことも、ふと立ち寄り、お酒を楽しむこともできるレストラン&バーです。

まだ具体的に決まっているわけではございません。
イタリアンをという大枠は決まってますが、メニューについてはこれからです。
京野菜を使用したサラダバー、そのほかこのメニューを出していきたいというアイディアがあれば、どんどん伝えてください。
また、ドリンクについても同様。
ワインを中心に幅広く取りそろえますので、メニューと合うお酒を一緒に考えご提供しましょう。

お店のイメージをお伝えします。
内装は地中海風のイタリアをモチーフにしようと計画中。
広々と開放感もあり、そしてオシャレな空間でお食事を楽しんでいただける空間にしていく予定です。
しかし、内装だけキレイというわけにはいきません。
心温まる接客があってこそだと思いますので、サービスについても一緒に考えていきましょう。
<応募先>RESTAURANT MARUSON(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。