オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:36]

バルマル フレンチの投稿

バルマル フレンチが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    バルマル フレンチ

    姉妹店のスタッフたちをご紹介! 「新しく来てくれる人に向かってー!」の一言で、この笑顔♪ 人見知りだけど、みんな優しく、楽しいスタッフたち。 ぜひあなたも仲間に!

    その他
  2. (掲載終了しました)
    バルマル フレンチ

    フレンチホルモンはじめました! おなじみのホルモンを、フレンチ風に。ワインとの相性も抜群♪ 新しい食材を使って、お客様が喜んでくれること、考えていきます! スタッフは学生さんから、ベテランまで年齢層が広いです。お客様との会話も、年齢問わず盛り上がりますよ♪

    メニュー・イチオシ食材
  3. (掲載終了しました)
    バルマル フレンチ

    毎月29日は肉の日!ビッグサイズのサーロインステーキなど大人気! 写真のスタッフは、異業種からの転職。飲食未経験から初めて、今は調理もサービスも頑張っています! 出来なくて当たり前!これからが大事! 「イロイロできるようになって、お客様に楽しんでもらえること増やしていくぞ!」

    メニュー・イチオシ食材
  4. (掲載終了しました)
    バルマル フレンチ

    旬の食材を使った料理で季節感を楽しんでいただくようにしています。今は、「春野菜」。色鮮やかな料理を作ったり、盛り付けたり、お客様にオススメしたり。スタッフも食べたくなる、そんな料理をご提供していきたいと思っています(*^^*)

    メニュー・イチオシ食材
  5. (掲載終了しました)
    バルマル フレンチ

    バルマルフレンチは、フォワグラと週替わりワインのフレンチバル。 その中でも大人気は「牛フィレ肉とフォワグラのロッシーニ風」 1日限定5皿、大人気のメニューです。 もちろん、フォワグラ以外にも、もちろん小皿料理やお肉料理、季節のオススメもありますよ!

    メニュー・イチオシ食材
この投稿のお店情報

バルマル フレンチ

業態
フレンチバル
最寄駅
JR東海道本線 大阪駅より徒歩7分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩7分