オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 16:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天下一品 難波ウインズ前店

「天下一品 難波ウインズ前店」の求人情報

[ テンカイッピンナンバウインズマエテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
最寄駅 南海本線 難波駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市浪速区難波中2-8-29 [地図]
運営 株式会社武嶋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 天下一品 難波ウインズ前店

◆◆ “日本一の笑顔と愛想の良い接客”で輝くラーメン店 ◆◆

中華そば専門店『天下一品』
大阪ミナミの中心でたくさんのお客様に美味しいラーメンと元気になれるサービスを展開☆
最高の商品と最高の笑顔でおもてなしを提供するお店であなたらしく働いていきませんか?

元祖こってり系ラーメンの『天下一品』
鶏肉と数種類の食材をじっくり煮込んだスープと細麺が特徴のラーメン。
清潔で、明るい雰囲気の店内で連日楽しい食事が繰り広げられています☆
難波ウィンズ前店でも創業者・木村 勉氏が作り出した味を守り続けています。
こってりながら、後味がすっきり。木村 勉氏のこだわりがつまった一杯をスピーディにお客様に提供しています。


【運営会社:株式会社スマイルファクトリー】
難波ウィンズ前店を手掛けるのが「天下一品」のフランチャイズ店舗を経営する株式会社スマイルファクトリー。
“日本一の笑顔と愛想の良い接客”
たくさんのお客様に愛される、スタッフ全員がイキイキと楽しく働ける、ラーメン店作りにこだわっている会社です。

◆運営店舗
難波ウィンズ前店、大国町駅前店、名張桔梗が丘店(三重県)、かしば店(奈良県)

現在は難波ウィンズ前店をはじめ、大阪や奈良に「天下一品」を展開中!
今年8月には八尾に新店をOPEN予定!
今後も関西を中心に天下一品ブランドを広げて参りますので、店舗の中心となれるスタッフを募集しています。
お店をまかせれられるオールラウンドプレーヤーから、空いた時間を使ってアルバイトをしたいという方まで、様々なポジションを用意しています。

〜最後まで読んで下さったみなさんへのメッセージ〜
スタッフが充実した生活が送れるからこそ、お客様へも満足の高いサービスが提供できると思っています。
人材育成とやりがいのある職場作りを大切にした制度をたくさん用意していますので、
一から覚えたい方、新しい目標を探している方、大歓迎!
自分に合った働き方を一緒に考えていきましょう!!
<応募先>天下一品 難波ウインズ前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。