オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 16:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北野プリマリア

「北野プリマリア」の求人情報

[ キタノプリマリア ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブライダル会場
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩10分 阪急神戸本線 三宮駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北野町2-8-9 異人館倶楽部 3階 [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブライダル会場> 北野プリマリア

神戸牛とフレンチを取り入れた絶品料理が堪能できるレストランウエディング★
化学調味料を一切使用せず、素材が本来持つ旨みを感じれる料理を提供しています!


北野プリマリアは神戸の北野にあるガーデンに囲まれた素敵な結婚式場です
他の会場と違うのは「料理へのこだわり」設定原価も高いですが新郎新婦のお客様に料理で喜んでもらいたいと言うこだわりを考えています。
結婚式は一生の中でも重要なキーポイントになります
その大切な日を一緒にも盛り上げてくれるスタッフを募集致します
結婚式の会場ですので勤務時間も平日はお昼が主体の勤務時間となります

◆就労時間内で外部セミナーが受講できます

店舗内でのオペレーションの実践とは別に株式会社ホスピタリティ&グローイングジャパンと連携し、サービスの基礎・経営管理・人材管理・スタッフマネージメント等100講座の中から自分のスキルにあわせて毎月就労時間内での理論的な講座を受講が出来ます。講師は元ディズニーランドのキャスト育成された方やユニクロの講師、航空会社のCA等一流の講師陣から色々な角度で学ぶ事が出来きます。費用はすべて会社負担ですこれは。当社ならではの試みです

受講講座例

・ビジネスマナー
・ワクワク思考を身につけよう
・元国際線CAが教える 御客様の心に響く言葉づかい
・お客様のありがとうを増やそう!接客トレーニング
・教え上手のリーダーになる「後輩指導術」
・エクセス・ワードの使い方等

上記以外にも約100講座あります
是非スキルアップを目指して下さい

◆年齢・経験は関係なく、マネジメント能力も身につきます。
経験の浅いうちから、原価計算やコスト管理などに携わることができ、マネジメント能力も身に付けられます。料理に対する熱意やアイデアを発揮していただけます。

【キッチンスタッフの1週間の基本スケジュール】
土日祝のウェディングパーティに向けて、平日は主に仕込みやお弁当仕込みなどを行ないます。


【一緒に働くシェフと仲間について】

神戸のアランシャペルにて8年間勤務し、フランスのリオンの二つ星レストランの勤務経験もあり。31歳の若手シェフながら技術の高いシェフです
シェフからあらゆる知識や技術を学び、自らの糧にできる、そんな環境が広がっています。またウエディングプランナーの2名はお客様の立場にたったプランニングを実践できるメンバーです


≪当店で働くシェフへのインタビュー≫
◎『北野ぷりマリア』はどんな職場ですか?
“やりがいのある職場だと思います。
自分の考えた料理を新郎新婦に提案したり、新しい料理の試作を積極的に挑戦できる場所です。
シェフとスタッフ同士で意見を言いだしながら、お客様のためにみんなで頑張っています。”

◎新しいスタッフに何を期待していますか?
“思う存分実力を出していって欲しいです。
まずは目の前の仕事をこなしながら、仕入れなど総合的に任せていきます。
ゆくゆくは調理責任を任せていきたいと思いますので、どんどんスキルアップして欲しいです。”

◎最後に、応募者へのメッセージをお願いします。
“いろんなことに挑戦できる職場です。もちろん困ったことがあったら、助けます。
ぜひやりがいを感じながら、一緒に仕事をしていきましょう!”

◆運営会社: 株式会社グローインクコンセプション
レストラン事業をはじめ、ブライダル・インターネット事業を展開中!
“神戸牛”の魅力を多岐に渡って広げ、幅広く活躍しているする会社です。
【会社HP】
http://www.g-conception.net/

〜当社の強み:スタッフを大切に想う環境〜
当社ではオンとオフをしっかり確保できる環境を整えています。
仕事をより頑張って頂くためには「休み事が大事」だと我々は考え、月の公休や
夏休み、冬休みはもちろん当社では有給消化率ほぼ100%!
1週間程度の長期休暇も取得可能にしており、思う存分リフレッシュできます!

☆6年連続海外での社員旅行を実施☆
スタッフ同士も仲が良く、リフレッシュする時間を大切にしています。
それでも不安がある人はアルバイトからのスタートでもOKですよ
<応募先>北野プリマリア

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。