オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「Osteria SAKURA」の求人情報

[ オステリア サクラ ]
▼お店データ
業態 カジュアルイタリアンダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩1分 
勤務地 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町901 スバコ・ジェイアール京都伊勢丹 3F [地図]
運営 株式会社クラージュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアンダイニング> Osteria SAKURA

「オステリア サクラ」は、京都駅直結のビルの中にあるカジュアルイタリアンダイニングです。
ホテルで修業したシェフが作るお料理は、味はもちろんのことながら、目にも嬉しいお洒落なものです。
また、京都の和食材を積極的に取り入れるなど、イタリアンと和との融合を楽しむこともできます。
ちりめん山椒や伏見とうがらしなど、季節のおいしい食材を取り入れて作られるお料理は、
どれもご満足いただけるものになっていると自負しています。

それに合わせて、店内の内装も和を意識したものになっています。
桐や石などの和素材と洋風デザインを合わせ、落ち着いたシックな空間を作り上げています。

リラックスしておいしいお料理を気心の知れた方と気軽に楽しめる??「オステリア サクラ」は、そんなお店を目指しています。
20代が中心のスタッフ達は皆仲良く、協力しあってお互いを磨き合っています。
是非、私たちと一緒にお店を発展させるお手伝いをお願いします!
<応募先>Osteria SAKURA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。