オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 11:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. world beer&cafe Qbrick

「world beer&cafe Qbrick」の求人情報

[ ワールドビアアンドカフェ キューブリック ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 こだわりのクラフトビール専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区平野町4-6-12 京音ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 eats

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <こだわりのクラフトビール専門店> world beer&cafe Qbrick

■アットホームな雰囲気で、世界中から厳選したクラフトビールが楽しめるお店です!


『world beer & cafe Qbrick(キューブリック)』は“ビールの「おいしい」「たのしい」を提案する”ことをコンセプトに、2005年4月にビール専門店として開店いたしました。
当時は“クラフトビール”※という認識はなく、開店当初より運営は困難でしたが、多くのお客様、お取引先様、同業の方々に支えられ、2012年には二号店となる『ちいさなビアパブKOPTA(コプタ)』を福島に開業。10年目となる2014年4月には『株式会社eats』として法人化しました。
そして2015年4月には三号店となる『アメリカンクラフトビールと宇都宮餃子の店 HARENOHI(ハレノヒ)』を谷町四丁目に開業しました。


『Qbrick』は、樽ビールが最大16種類、ボトルビールが常時200種類以上と、総合的な品揃えでは国内でも有数のビアパブです。
基本的なビールのスタイルから、エクストリーム系まで幅広くビールをセレクト。また、クラフトビールを中心にしたイベントを頻繁に開催することで、常にビールの「おいしい」「たのしい」をお客様へ発信し続けています。


弊社は昨年法人化いたしましたが、中身はまだまだ発展途上です。社員・アルバイトはまだ若く、経験も豊富とは言えません。それだけに、日々成長できるよう皆まじめに業務に取り組んでいます。
当社の理念であり、名前の由来でもある「みんながいつも考えてる(Everyone is Always Thinking)」は、経営者・社員の垣根を取り外して、スタッフひとりひとりが自分の置かれた役割を自覚し、「いま自分は何をすべきか、自分に何ができるのか」を常に考えるということです。考えなしに成長はありません。小さい会社ですが、やる気とアイデア次第で何にでもチャレンジできると思います。また、それを後押しできるでしょう。

ぜひ一緒に働きましょう。ご応募お待ちしています。



※「クラフトビール(Craft Beer)」とは、小規模なビール醸造所でビール職人が精魂込めて造っているビールです。ビール職人が造り出す高品質なビールを「手工芸品(Craft)」に例えて、クラフトビールと呼びます。
<応募先>world beer&cafe Qbrick

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。