オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 20:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. はろうきてぃ茶寮

「はろうきてぃ茶寮」の求人情報

[ ハロウキティサリョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風カフェ
席数 30席〜40席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩15分 阪急京都本線 河原町駅より徒歩15分
勤務地 京都府京都市東山区桝屋町363-22-2 [地図]
運営 株式会社 寺子屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風カフェ> はろうきてぃ茶寮

《京都・東山》
人気キャラクター“はろうきてぃ”がコンセプトの和カフェ!


京都の高台寺近くの二寧坂。

日本で生まれ世界中で愛されるキャラクターをテーマとしたカフェが、清水寺にも近い、世界中からお客様が集まるこのエリアで誕生してもうすぐ2周年をむかえます。
町屋風の店内では、こだわりのスイーツやお茶、お食事をご用意しています。
もうすぐ新メニューも登場するんですよ!

カフェにはショップを併設。当店だけでしか買えないオリジナルグッズもあり、ファンにはたまらない空間です。

日本だけではなく、世界中の方に愛される、お客様の思い出に残るたのしいお店作りを目指して毎日お客様をお迎えしています。
そんなはろうきてぃ茶寮で一緒に働きませんか?

社員で働きたい方、まずはアルバイトしてみたい方、空いた時間で働きたい主婦(夫)の方、あなたの働き方、ご相談ください!
<応募先>はろうきてぃ茶寮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。