オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 20:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉バルRICCO 梅田店

「肉バルRICCO 梅田店」の求人情報

[ ニクバルリッコ ウメダテン ]
▼お店データ
業態 バル
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 大阪駅より徒歩8分 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区芝田1丁目3-11 ウィン不動産ビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社RICCO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル> 肉バルRICCO 梅田店

天満橋、福島、江坂の人気店を運営する有限会社RICCOの4店舗目!

近隣のサラリーマン、週末はカップルやファミリーに親しまれるお店を目指します。
1階はスタンド席にして、仲間とわいわい飲んで食べて楽しめる作りに、2~3階はテーブル席にし、ゆっくりとした時間を過ごしてもらいやすくしています。

当店の1番のお勧めは串刺ししたステーキ、牛串です。
良質なお肉を当店らしくカジュアルに楽しんでもらいたいと考えています。
料理も1つ1つお店で手作りし、既製品を使わないこだわりを持っています。
まだまだこれからのお店なので、あなたのアイディアを持ってお店を盛り上げてください!

【ここがポイント】
~充実の社内独立制度~
弊社で着実にスキルを身に着け、頑張ってくださったスタッフは、社内独立の道もあります!
会社からの金銭的バックアップもあるので、安心して自分のお店を持つことが可能です。繁盛店の経営ノウハウも勉強できる環境ですので、独立の夢を実現するための働き方が可能です。

~姉妹店情報~
◆肉バルRICCO 福島店
 大阪府大阪市福島区福島5-14-9
 名物の自家製ローストビーフやしみ大根のからあげが人気の安価なバル!

◆Pizzeria & Bar RICCO
 大阪市北区天神橋5-1-5
 世界大会2位のナポリピッツァが楽しめるピッツェリア。
 職人たちがお客様の目の前でナポリピッツァを焼き上げています。

◆girasole RICCO
 大阪府吹田市江坂町1-23-32 リバーボール江坂1F
 新鮮な有機野菜、市場から毎朝仕入れる鮮魚や厳選されたお肉などを使った料理を提供しています。
 PIZZAだけでなく、全て美味しいとお客様から言って頂ける料理を提供しています。

◆モッツェリアRICCO
 東京都中野区中野 5-56-4
 昨年10月にオープンしたばかりの新店。(モッツアレラチーズ専門店)
 モッツアレラチーズをメインとし、大阪の肉バル2店舗で人気のメニューとイタリアン2店舗で人気メニューを組み合わせたお店。
 
<応募先>肉バルRICCO 梅田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。