オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月10日 15:48]

◆未経験者も大歓迎◆昇給あり!週4日以上の勤務OK!土日祝のみOK!チームワークを大切にする職場!

浪花でおますの求人情報|三重県鈴鹿市

[ ナニワデオマス ]
▼お店データ
業態 お好み焼きメインの居酒屋さん
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 伊勢鉄道 鈴鹿サーキット稲生駅より徒歩15分 近鉄名古屋線 鼓ヶ浦駅よりバスで7分
勤務地 三重県鈴鹿市稲生4-19 [地図]
定休日 火曜日
運営 浪花でおます
雰囲気抜群◎楽しくアルバイトできます♪
雰囲気抜群◎楽しくアルバイトできます♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
アルバイト 調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1030円〜1200円 ▼給与手渡しOK
昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
学歴不問
勤務時間 【 平日 】
17:30~22:30

【 土日・祝日 】
11:30~15:00
16:30~22:30

シフト制
※希望シフトを月に一度ご提出いただきます
ダブルワークOK
休日・休暇 シフトによる(火曜定休)
待遇 ▼研修制度あり
▼制服貸与しますが、服装は自由◎
▼ひげ・ネイル・ピアスOK
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
開店・閉店準備、盛り付け、野菜のカット、片付けと清掃、ドリンクづくり、洗い場など、調理場でのサポート業務を中心にお任せします。

== 当店のここがポイント! ==
未経験者も大歓迎!
飲食店での勤務経験がない方、アルバイトデビューや新卒も大歓迎!
まずは、元気いっぱいの「いらっしゃいませ!」からはじめましょう。

採用後は、先輩スタッフがお店のことや料理のことなど丁寧に教えます。
わからないことや不安なことがあっても安心して働いていただける環境です◎
少しでも興味がある方はぜひご応募ください。

月毎のシフト制!
当店は月毎のシフト制です。
事前にご希望をお知らせいただいてから、シフトを組みます。

「この週は早く上がりたい」
「土日祝を中心でシフトに入りたい」
「今月はガッツリ働きたい」など、あなたのご希望をぜひお聞かせください。

土日祝のみの勤務、週4日以上の勤務など歓迎です◎
時間や曜日、勤務日数など気軽にご相談いただけます。

チームワークを大切にする職場!
個人経営のお好み焼き・鉄板焼き店でのお仕事となります。
スタッフとの絆を大切にする和気あいあいとした雰囲気の職場です。

開店から30年の地元に根付くお店なので、常連さんも多くいます。
スタッフにも、お客様にも、心地よく過ごせるお店を目指してこれまで営業してきました。

新人さんも安心して働けるように、周りのスタッフがしっかりとフォローいたします。
チーム一丸となって楽しいお店をつくりませんか?

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆人と接することが好きな方
◆チームでの仕事を積極的にできる方
◆明るい職場づくりにご協力いただける方
◆コツコツと真面目に仕事に取り組める方
◆おいしい料理を広めたい方

皆さまにお会いできる日を心より楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術
<応募先>浪花でおます アルバイト 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <お好み焼きメインの居酒屋さん> 浪花でおます

個性豊かなメンバーが当店で活躍中★
個性豊かなメンバーが当店で活躍中★
◇=◆=◆=◆=◆=◇
地元の人々に愛され続ける
創業30年の老舗お好み焼・鉄板焼店
◇=◆=◆=◆=◆=◇


『浪花でおます』は、鈴鹿市稲生に店を構えています。
創業30年以上の本格的なお好み焼き・鉄板料理を味わえる老舗です。

当店では、大阪出身のオーナーがこだわりの配合でつくる本場の味をお楽しみいただけます。
料理はもちろんですが、常連さんも多いアットホームな雰囲気も自慢のひとつです。
昔から守ってきた味とあたたかい雰囲気を、今後も大切にしていきたいと考えています。

ただいま、一緒にお店を支えてくださる方を募集中です。
人と接することが好きな方、おいしいものが好きな方など、ぜひご応募ください。
仲間と一緒に居心地のいいお店づくりをしませんか?

◇◆ のんびり過ごせるお好み焼き店 ◆◇
木目調の和造りの建物に、白い提灯とのれんがお店の目印◎
夜になるとネオン看板が輝く、パッと目を引く外観です。

店内は臨場感あるオープンキッチンに、カウンターとお座敷を完備。
全席鉄板を完備しているので、お客様にアツアツの料理をお召し上がりいただいています。

これまで、会社帰りのサラリーマンからお子様連れのご家族まで、幅広いお客様に愛され続けてきました。
今後も、居心地のいいお店づくりを目指していきます。

◇◆ 昔から変わらない自慢の味 ◆◇
お好み焼きの本場である大阪出身のオーナーが営むお店です。
オーナーがこだわり抜いた生地配合を昔も今も変わらず、お客様にお召し上がりいただいています。

当店は、一人ひとりのお客様の好みに合わせたお好み焼が自慢のひとつ!
それぞれが好きなように、ベース・具・トッピングを足すことができます。

他にも焼きそばやとんぺい焼きなどの定番からお酒がススム一品料理まで、多数用意しています。

◇◆ 若手も活躍中 ◆◇
大学生やフリーターなど、皆さま歓迎いたします!
実際に働いているアルバイトスタッフは、大学生や高校生が中心です。
未経験からスタートした方がほとんどなので、全くの未経験者も安心してご応募ください。
一緒に楽しいお店づくりをしましょう!
経験不問!優しい先輩スタッフばかりです!
経験不問!優しい先輩スタッフばかりです!
お客さまのご要望に柔軟に対応してください
お客さまのご要望に柔軟に対応してください
落ち着いて過ごせる空間をお客さまにご提供
落ち着いて過ごせる空間をお客さまにご提供
高校生・大学生バイト多数在籍!
高校生・大学生バイト多数在籍!
あなたらしさをいかして働いてください!
あなたらしさをいかして働いてください!
定着率が高く、居心地のいい職場です!
定着率が高く、居心地のいい職場です!
<応募先>浪花でおます
アルバイト 調理補助・調理見習いの募集
浪花でおます
浪花でおます [お好み焼きメインの居酒屋さん]
鈴鹿サーキット稲生駅より徒歩15分 鼓ヶ浦駅よりバスで7分
調理補助・調理見習い 時給1030円〜1200円