オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. うなぎ処 久保田
【アルバイト募集】人柄重視採用◎未経験でもOK◎\人と関わるのが好きな方必見/ホテル内のうなぎ専門店

「うなぎ処 久保田」の求人情報

[ ウナギドコロ クボタ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鰻専門店
最寄駅 JR伊東線 伊東駅より徒歩12分 伊豆急行 伊東駅より徒歩12分
勤務地 静岡県伊東市竹の内1-3-6 ホテル暖香園 1F [地図]
運営 うなぎ処久保田
夕方以降に働ける方大歓迎です♪
夕方以降に働ける方大歓迎です♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1600円 ※月給30万円の働き方も可能(週休2日制)
興味がある方はご相談ください◎
昇給あり
応募資格 【人柄重視採用】
経験者優遇!
夜の時間帯に勤務できる方大歓迎です◎
勤務時間 9:00~20:00(シフト制)
※1日8h、休憩3h
フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制(火曜定休)
待遇
仕事内容・
求める人物
----------------------------------
《 2024年3月新規OPEN 》
「ホテル暖香園」内にOPENしたうなぎ専門店
経験者優遇◎“人柄重視”の採用です!
----------------------------------


【仕事内容】
うなぎ専門店にて、接客・料理の提供などのサービス業務をお任せ!
お客さま対応や接客が好きな方、明るい挨拶のできる方に最適なお仕事◎
おいしいうなぎを楽しんでいただくため、環境づくりに力を貸してください。

当店では人柄重視の採用を実施
経験者はもちろんですが、「頑張りたい!学びたい!」といった意欲ある方を歓迎します◎

-2024年3月にOPENしました!-
新しいスタートを切った『うなぎ処 久保田』。
新メンバーと一緒に、お店を盛り上げていきたいと考えています!

■□ うなぎをはじめ、食材にこだわりあり □■
うなぎは国産・輸入に限らず、その時期ごとに厳選したニホンウナギを使用。
水質がよく暖かな環境で育ったうなぎは、くさみがなくほどよく脂がのっているのが特徴!
品質管理を徹底し、厳しい検査を通過したうなぎのみを使用しています!

タレに関しても、大正12年創業の老舗醤油醸造所と共同開発したものを使うこだわりあり。
5つ星お米マイスターが推奨したお米を使用するなど、うなぎのおいしさを伝えるために一切の妥協はありません!

■□ 頑張り次第で昇給のチャンスあり □■
はじめは時給1200円からスタート!
その後できる仕事が増えるにつれ、最高時給1600円で勤務することも可能です。
頑張れば頑張った分だけ評価されるので、やりがいは抜群◎
当店でスキルを磨きながら成長していただけたら嬉しいです!

【こんな方を歓迎】
▼うなぎが好き、和食が好きな方
▼落ち着いた雰囲気の中で働きたい方
▼どんどんスキルアップしたい方
▼意欲的に仕事に取り組める方

家族のようにあたたかい職場環境です◎
分からないことがあってもしっかりサポートするので、安心して働いてくださいね!
=たくさんのご応募お待ちしております!=

身につくスキル! 学べる知識!

魚の知識
<応募先>うなぎ処 久保田 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <鰻専門店> うなぎ処 久保田

アルバイトスタッフを探しています!
アルバイトスタッフを探しています!
==・==・==・==・==・==
\ 「ホテル暖香園」内のうなぎ専門店 /
2024年3月に新規OPEN!アルバイト募集!

高時給1600円での勤務も可能◎
人柄重視採用&経験者は優遇します!
==・==・==・==・==・==


【 うなぎ処 久保田 】
各線・伊東駅から徒歩12分ほど。
2024年3月、「ホテル暖香園」内にOPENしたうなぎ専門店です!
宿泊のお客さまだけでなく、一般のお客さまにもご利用いただけるお店として営業しています。

今回はアルバイトスタッフを大募集◎
人柄重視&未経験スタートでもしっかりサポートするので、ぜひ一緒に働きませんか?


:::● うなぎに対する想い・こだわり ●:::
5000年の歴史があるといわれている“うなぎ料理”。
古くから「滋養強壮によい」と、たくさんの人から好まれていました。

当店ではうなぎ料理の魅力を最大限引き出すため、国産・輸入問わず時期ごとに厳選したニホンウナギを使用!
目安として1日に仕込むうなぎは30尾ほど。
ご提供数をしぼることで、一つひとつ丁寧に調理することを大切にしています。

タレは大正12年創業の老舗醤油醸造所との共同開発し、うな重に合う特製タレを生み出しました。
丹精込めてつくりあげるうなぎ料理は、老若男女問わず愛される逸品に◎
これからもお客さまに満足していただけるうなぎ料理を追求していきます!

■■■ 当店で働くポイント! ■■■
▼採用は人柄重視!あなたの「頑張りたい」という気持ちを尊重します◎
火曜定休なので予定を決めやすい!
▼最大時給1600円での勤務も可能
▽スタッフはまるで家族のように温かい職場◎

経験者はもちろん、未経験スタートでもOK。
調理に関してはマニュアルをご用意しているので、安心してお仕事を始められますよ!
人柄を重視しているので、不安なことは面接でも聞いてくださいね。

また今回は、夜の時間帯に働ける方を積極採用
学校終わり、家の用事がひと段落した時…など、夕方以降に働ける方は大歓迎です◎

------------------------------------
【 最後に… 】
人と関わるのが好きな方、明るい挨拶ができる方にはぴったりなお仕事だと思います。
困った時はスタッフ同士で助け合いながら、一緒にお店を盛り上げていただけてたら嬉しいです!

興味を持っていただけたら、「応募画面へ」よりご応募ください!
一緒に働けることを楽しみにお待ちしています。
水質がよく暖かな環境の養鰻場
水質がよく暖かな環境の養鰻場
人と関わるのが好きな方は大歓迎◎
人と関わるのが好きな方は大歓迎◎
特製タレでうなぎのおいしさを引き立てます
特製タレでうなぎのおいしさを引き立てます
人柄重視採用◎経験がなくてもOKです◎
人柄重視採用◎経験がなくてもOKです◎
お米も5つ星お米マイスター推奨米を使用
お米も5つ星お米マイスター推奨米を使用
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
<応募先>うなぎ処 久保田
サービス・ホールの募集
うなぎ処 久保田
うなぎ処 久保田 [鰻専門店]
伊東駅より徒歩12分
サービス・ホール 時給1200円〜1600円