オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 21:23]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. チルラグ名古屋栄店
\人柄重視◎シーシャ好きなら誰でも大歓迎!/完全週休2日制★オシャレ自由【キャリアアップも可能!】

「チルラグ名古屋栄店」の求人情報

[ チルラグ ナゴヤサカエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 シーシャラウンジ
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-14-22 宮木ビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社チルパフ
栄駅から徒歩3分!
栄駅から徒歩3分!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 月給30万円〜40万円以上

※経験、能力を考慮して決定します
※前職の給与、経験を考慮します
※試用期間3~6カ月(短縮あり)
 時給1200円(深夜時給1500円)

◎交通費全額支給
◎業績賞与:年3回(4月、8月、12月)
◎昇給あり:スキルにより随時

【給与例】
▼一般スタッフ
月給30万円以上
▼副店長
月給33万円以上
▼店長
月給36万円以上
▼エリアマネージャー
月給40万円以上

※給与には固定残業代45h分(71,708〜95,608円)を含む
※固定残業代は残業が無い場合も支給し、超過する場合は残業手当、深夜手当を別途全額支給

\\あなた次第で高給与が狙える//
当社では、査定項目を明確に設定。
「どうすれば給与があがるか」「次になにをすべきか」など、目標を持って働くことができます♪
努力や成果をしっかり評価するので、頑張り次第で高給与を狙えますよ!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験歓迎♪
経験者優遇◎
人柄重視の採用です

※20歳以上(受動喫煙防止の観点より)
勤務時間 19:00〜6:30のシフト制
(19:00出勤、22:00出勤など)
※休憩1hあり
休日・休暇 完全週休2日制
◎年末年始休暇
◎夏季休暇
◎バースデー休暇
◎入社月休暇
◎有給休暇
◎年間休日117日以上
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社保完備
◎髪型、髪色自由
◎ピアス・タトゥー・ヒゲ・ネイルOK(清潔感があればOKです)
◎社員研修あり
◎制服貸与
◎従業員割引あり
◎資格取得支援
 ※食品衛生責任者、防火管理者
  取得費用、全額支給
◎健康診断
資格取得支援 髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
・オーダーテイク
・お客様のご案内
・ドリンク、シーシャのご提供
・お会計

かしこまりすぎず、お客様との会話もフランクに楽しめるようなあたたかい空間を目指しています。
ホスピタリティマインドを大切に、お客様に最高のひとときをご提供していきましょう。

**《 ここがポイント 》**
◆* ワンランク上の接客スキルが身につく *◆
当店は土地柄もあって、さまざまなお客様が多くご来店されます。
そのため、一人ひとりに合わせた丁寧でホスピタリティあふれる接客スキルがおのずと身につきますよ。
私たちが考えている以上に、ホールスタッフの存在はとても重要なものになります。
お店の顔となっていることを意識していただき、とびきりの笑顔と接客でお客様をおもてなししていってくださいね♪

◆* 完全週休二日制だから働きやすさ◎ *◆
「飲食業は好きだけど、なかなか休めない…」
そんな不安をお持ちの方もご安心を◎。
月8日のお休みのほか、年末年始休暇も。
キャリアと両立して、プライベートな時間も大切にできる環境です!

◆* 未経験歓迎♪人柄重視の採用です *◆
人柄重視の採用のため、未経験の方でも大歓迎♪
ホスピタリティ精神のある方であれば、きっとご活躍できる環境です。
基本さえ覚えていただければ、あとはあなた流の接客でお客様のファンを増やしていってください♪

◆* 新たな飲食店のビジネスモデルを確立 *◆
当社ではシーシャ×カラオケという、今までにない斬新なビジネスモデルを確立してきました。
【厚利多売】のノウハウは、ここだけでしか学べません!
また、今後は新たな事業や店舗展開もしていく予定です。
店舗統括といった、キャリアアップも目指せる環境です。

【こんな方と働きたい】
●シーシャが好きな方
●お酒が好きな方
●プライベートも充実させて働きたい方
●お洒落なお店で働きたい方
●接客が好きな方
●ホスピタリティあふれる方

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ
<応募先>チルラグ名古屋栄店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <シーシャラウンジ> チルラグ名古屋栄店

未経験歓迎♪人柄重視の採用です
未経験歓迎♪人柄重視の採用です
・◆・------------------
栄駅から徒歩3分
テーマは【メキシコのリゾート】
非日常空間が織りなす、極上のシーシャラウンジ
------------------・◆・


::◆ 『チルラグ名古屋栄店』のご紹介 ◆::
名古屋の中心地・栄駅から徒歩3分と好アクセス!
一歩足を踏み入れると、そこはまるで別世界◎
メキシコのリゾートに遊びにきたかのような、非日常空間が広がっています。

当店はシーシャやお酒のご提供はもちろん、コンセプトの異なる4つのカラオケ付き個室も完備。
お客様に最高の1秒をご提供すべく、こだわり抜いた、大人のための高級感あふれるくつろぎ空間を演出しています。

::◆ 世界に300台だけ!?特別なシーシャあり ◆::
トルコのトップブランド「オデュマン社」と当社がコラボレーションした、史上初のシーシャを開発!
この特別感あるシーシャを扱えるのは、当店のスタッフのみ。
シーシャマニアにはたまらない環境ですよ。

::◆ チルラグでしか得られないお酒の知識 ◆::
お酒の豊富さが当店自慢のひとつ。
普通のバーではお目にかかれない銘柄を取り扱っています。
日本で100本限定のチルラグオリジナルの「メスカル」というお酒など。
働く中でお酒の知見を高められる環境です。



【 株式会社チルパフ 】
今後はシーシャラウンジの全国展開をはじめ、別事業の創設もしていきたいと考えています。
会社を大きくしていくことが、「人」としても大きく成長していけることだと思います。
ゆくゆくは店長・エリアマネージャーや別事業の責任者など、役職ポジションも目指せる環境です。
あなたのやりたいこと、夢を当社で一緒に叶えていきませんか?

《姉妹店紹介》
▼チルラグ 西麻布店
▼チルラグ 麻布十番店
▼チルラグ 中目黒店
▼チルラグ 六本木店
▼チルラグ 沖縄店

□■みなさまへのメッセージ■□
オーナー自身の飲食店経験をもとに、より良い環境、待遇づくりに励んでいます!
お客様は私たちが思っている以上に、ホールスタッフのことをよく見ています。
まずはお客様からの信頼を得ていき、あなたのファンをつくっていってください♪

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
今後も事業を展開していく予定です!
今後も事業を展開していく予定です!
一緒に会社を盛り上げていきましょう!
一緒に会社を盛り上げていきましょう!
カウンター席!
カウンター席!
完全週休2日◎
完全週休2日◎
世界に300台しかないシーシャ!
世界に300台しかないシーシャ!
カラオケ付きの完全個室!
カラオケ付きの完全個室!
<応募先>チルラグ名古屋栄店
サービス・ホールの募集
チルラグ名古屋栄店
チルラグ名古屋栄店 [シーシャラウンジ]
栄駅より徒歩3分
サービス・ホール 月給30万円〜40万円