オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:7月23日 15:32]

※ 現在募集は終了しています

「炙りもんと蕎麦 満月」の求人情報

[ アブリモントソバ マンゲツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 干物・日本酒・蕎麦の店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩1分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄2-1-12 ダイアパレス伏見 B1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社 林商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 【ランチの時間帯に勤務できる方歓迎】
未経験者歓迎!
勤務時間 11:00~14:00(シフト制)
※週3日以上相談

◎フリーターさん・主婦(夫)さん・学生さんみんな歓迎♪
◎空いた時間を有効に使えます!
◎フルタイム勤務できる方大歓迎♪
フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制

◎有給休暇(入社6カ月後に5日付与)
◎GW休暇
GW休暇 有給休暇
待遇 ◎労災保険あり
◎社員登用制度
社員登用制度
仕事内容・
求める人物
━…━…━…━…━…━…━
\\ ランチ勤務OKなスタッフを積極採用中 //
経験は浅くてもOK!未経験からでも大丈夫◎
一緒にお店を盛り上げる仲間になりませんか?
━…━…━…━…━…━…━


【 仕事内容 】
お客さまのご案内、オーダー、配膳、お会計など、ホール業務全般のお仕事をお任せします。
あなたのスキルに応じて、できることから始めていきましょう。

\\未経験からのスタートOK!//
みんな最初は初めてからのスタートです。
未経験の方でも「料理やサービスに関して学びたい」という志のある方は大歓迎!
先輩スタッフが適宜フォローしますので、分からないことがあれば遠慮なく聞いてください♪

==ここがポイント==
空いたランチの時間帯にサクッと働ける!
当店は1日3h、週3日以上で勤務が可能◎
ランチの時間帯のみの勤務なのでプライベートとの両立がしやすいのも魅力!
シフトは柔軟に対応していきます♪

スタッフの働きやすさを第一に考えています!
料理やお客様と向き合い、一生懸命働くスタッフがいてこそのお店。
私たちは、従業員がのびのびと働ける環境を整えています!
・毎日のことだからこそ、通いやすさを重視◎交通費全額支給!
・正社員として働くことも夢じゃない!社員登用あり

【こんな方を歓迎します】
●連携をとってチームプレイを大切にできる方
●仲間を思いやって楽しく元気に仕事ができる方
●居心地の良い職場で働きたい方
●自分の個性や強みをいかしながらのびのびと働きたい方
●やる気・成長意欲がある方

ご応募をお待ちしております!
<応募先>炙りもんと蕎麦 満月 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <干物・日本酒・蕎麦の店> 炙りもんと蕎麦 満月

■□…━━…━━…━━…━━
★夢を持つ人を応援する会社★
長く愛されるお店づくりを共に目指しましょう!

-キッチンスタッフを積極採用中-
これから頑張るあなたを探しています!
━━…━━…━━…━━…□■


\\ 料理長候補&調理スタッフ急募 //
3号店目の展開を目指し、厨房で活躍してくれるスタッフを募集中!
和食、洋食などのジャンルは問いませんので、経験者さんは優遇いたします◎
「我こそは、料理長候補として働きたい!」という方はぜひご応募ください♪
調理経験が浅い方も、きっちりサポートしていきますのでご安心を!

=■ スタッフの働きやすさを第一に考えています! ■=
料理やお客様と向き合い、一生懸命働くスタッフがいてこそのお店。
私たちは、従業員がのびのびと働ける環境を整えています!
・一般社員は月給25万円スタート!管理職は月給35万円~の高給与◎
・毎日のことだからこそ、通いやすさを重視◎独身寮完備!
・ゆっくり体を休めてリフレッシュ!夏季・GW・冬季休暇あり

◆・◆ 『炙りもんと蕎麦 満月』 ◆・◆
伏見駅から歩いてわずか1分。
「酒と蕎麦」と書いてある大きな提灯が目印のお店です。
階段を下った地下1階にあり、都会の喧騒を忘れさせる寛ぎの空間を提供しています。

店内は木のぬくもりあふれる優しい雰囲気。
テーブル席、カウンター席、半個室をご用意しており、デートや飲み会など…。
さまざまなシーンでご利用いただいております。

◆・◆ 干物・日本酒・蕎麦が自慢です ◆・◆
干物のオーダーが入ったらお席に炭火コンロをお持ちし、お客様ご自身のお好みの焼き加減で炙ってお召し上がりいただいています。
当店の干物は、三河幡豆漁港のお母さん達が愛情込めてつくった、その時期しか収穫できない魚です。

最後の締めでお召し上がりいただくのは、北海道・幌加内産の蕎麦粉でつくった自家製蕎麦♪
おつゆは、毎日じっくりひいた出汁を使用しております。
干物や蕎麦にピッタリの日本酒と焼酎も、種類豊富にご用意!
全国各地の銘酒を定番ものから、旬のものまでお届けしています。

\ オーナーの林さんはこんな人☆彡 /
料理人として働きながら、お金を貯めては海外へ行ってサーフィンをするという生活をしていた林さん。
40歳を迎えたころ、改めて就活をしようとしたら《年齢》の二文字を言われて就職ができず…。
「雇ってもらえないのであれば、自分でお店を始めよう!」と思って始めたのが、今のお店です!
最初に働いていたお店が蕎麦居酒屋ということもあり、その経験を踏まえて開業しました。

アメリカにいるとき「和食の料理を安く食べたいなあ」と思い、料亭で修業した経験もあるんだそう◎
広い世界と狭い世界で生きる、さまざまな料理人を見てきた林さん。
我慢することもできるけど、夢を持つことも大切だと語っています。

夢を持ちながら仕事に励んで欲しい!
人を大切にすることで自分も楽になるから、お互いにとってwinnwinで皆がハッピーになれる会社にしたい!
そんな思いでオーナーとして今日も走り続けています。

皆様からのご応募お待ちしております!
<応募先>炙りもんと蕎麦 満月 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。