オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. パティスリーララ 萩ケーキ工房店
NEW! 《完全週休2日制&月給25万円~》地域に愛される洋菓子屋さん★経験者&将来独立を考えている方大歓迎!

「パティスリーララ 萩ケーキ工房店」の求人情報

[ パティスリーララ ハギケーキコウボウテン ]
▼お店データ
業態 洋菓子屋さん&カフェ
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR御殿場線 長泉なめり駅より徒歩17分 JR御殿場線 裾野駅よりバスで6分
勤務地 静岡県三島市萩66 [地図]
定休日 不定休
運営 菊川製菓有限会社
楽しく元気よく仕事をしています♪♪
楽しく元気よく仕事をしています♪♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 ※試用期間3カ月:時給1000~1500円
└試用期間中はアルバイト雇用です
※時間外手当別途支給
家族手当 資格手当・スキル手当 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 実務経験が3年以上ある方
勤務時間 7:00~18:00
実働8h・休憩1hあり
休日・休暇 完全週休2日制
└月・木・金・土・日曜日が勤務日です
有給休暇
待遇
バイク・車通勤OK 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
あなたには、当店のパティシエとしてご活躍いただきたいと考えています
製菓業務を中心として
*仕込み作業
*盛り付け
*洗い場
など、さまざまな調理場のお仕事をお願いします。
お仕事はあなたのスキルや経験に応じてお任せしていきます。

お菓子づくりだけでなく、原料の調達などにも参加していただけます◎
こだわりをもって、素材を選ぶことができますよ。
仕入れや販促に関することも、みんなで一緒に考えていきましょう!

【 経験がいかせる職場 】
今回の募集では、パティシエとしての実務経験が3年以上ある方限定です!
これまでの経験をいかして、ステキなお菓子をたくさんつくってください★
地域に愛されるこぢんまりとした洋菓子だからこそできる、お菓子づくりがたくさんありますよ♪

調理師学校などを卒業後、実務経験をすませた方はさらにスキルアップできる環境です◎
「将来独立したい」と考えている方は、役立つノウハウがたくさん得られます!

【こんな方を歓迎します】
・食べること、料理が好きな方
・製菓スキルを磨きたい方
・意欲があって前向きに仕事に取り組める方
・元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
・シゴトを通してさまざまな経験を積みたい方
・仲間と楽しく仕事をしたい方

ご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識 洋菓子の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>パティスリーララ 萩ケーキ工房店 パティシエの募集

お店の特徴 <洋菓子屋さん&カフェ> パティスリーララ 萩ケーキ工房店

年齢関係なく若手も活躍できる職場です◎
年齢関係なく若手も活躍できる職場です◎
◆* 『パティスリーララ 萩ケーキ工房店』 *◆
JR御殿場線・長泉なめり駅から、徒歩17分の場所にお店を構えています。
県道沿い駿河湾環状線萩インター直ぐにあるので、市内からだけではなく遠方の方にご来店いただくことも。
駐車場にはたっぷり18台止めることができるので、車やバイクでの通勤も可能な職場です!

平成7年、3代目・菊川儀明が『パティスリーララ』を開店。
大きな特長は喫茶スペース(サロンド・テ)があり、1階にケーキ工房、2階にパン工房が併設されているところです。
ケーキを選びながら、そして喫茶スペースでくつろぎながら、焼きたての洋菓子の香りをお客さまに楽しんでいただいています。

◆* 伝統のなかに、新しい発見ができないか! *◆
『ララ』のこだわりは「自分なりにつくったら、どんなお菓子ができるのか」をつねに意識すること。
私たちのお菓子づくりは、伝統への挑戦から始まりました。

伝統菓子に挑戦するには、伝統を素直に受け継ぎながら確実に体得することが大切。
ノウハウとして次世代に伝えられるレベルにまで達してこそ、アレンジしていくことが可能です。

現れては消えていく流行菓子に左右されず、「La toradition 」を受け継ぐことが私たちの仕事と心得ています。
その志は、
*先代のバウムクーヘン
*師匠の焼き菓子マドレーヌ
*シンプルなフランス菓子モンブラン
などに、忠実に表現されています。

【求職者の皆さまへメッセージ】
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
私たちのモットーは「毎日つねに新しいチャレンジを」!
着実に一歩ずつ成長することで、会社とともに働いているスタッフたちもより高いステージへとステップアップできるはず!

効率的な組織を目指して、試行錯誤を繰り返しながら業務に取り組んでいます。
創業90年の地域密着型企業としての誇りをもって
「いまここにあるニーズにこたえる!」
そんな想いをつねに意識しながら運営しています。

地域のみなさまに、これからも愛されつづけるお店を目指しています。
私たちと一緒に、当店で楽しく働きませんか?
みなさまからのご応募、心よりお待ちしています!
スタッフの働きやすさを大切にしています
スタッフの働きやすさを大切にしています
一品いっぴん丁寧に手づくりいたします
一品いっぴん丁寧に手づくりいたします
あなたらしさをいかして働いてください!
あなたらしさをいかして働いてください!
定着率が高く、居心地のいい職場です!
定着率が高く、居心地のいい職場です!
和気あいあいした雰囲気で働いています★
和気あいあいした雰囲気で働いています★
U・Iターンを応援しています!
U・Iターンを応援しています!
<応募先>パティスリーララ 萩ケーキ工房店
パティシエの募集
パティスリーララ 萩ケーキ工房店
パティスリーララ 萩ケーキ工房店 [洋菓子屋さん&カフェ]
長泉なめり駅より徒歩17分 裾野駅よりバスで6分
パティシエ 月給25万円〜30万円