オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼肉ホルモン ざくろ 豊川店
完全週休2日◎オープニングの時短&正社員大募集◎待遇・やりがいMAXでお迎え◎オープン手当あり

「焼肉ホルモン ざくろ 豊川店」の求人情報

[ ヤキニクホルモン ザクロ トヨカワテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR飯田線 豊川駅より徒歩10分 名鉄豊川線 豊川稲荷駅より徒歩11分
勤務地 愛知県豊川市馬場町郷前27-1 [地図]
定休日 12月31日、1月1日
運営 ファステストダイニング株式会社
\業界NO.1を目指す勢いのある企業/
\業界NO.1を目指す勢いのある企業/

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
本部スタッフ・SV募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30.5万円〜50万円 ◎昇給あり(毎月査定あり)
◎賞与(年2回・2.5カ月分)
◎交通費全額支給
◎役職手当
◎社宅・寮あり(単身用)+引っ越し費用の会社負担制度あり
◎日払い・週払いの相談OK
◎休業時も100%給料補償(状況による)
◎各種インセンティブあり

年収例
入社1年目(PA歴アリ・27歳・女性)450万円
入社3年目(25歳・男性)480万円
入社4年(エリアマネージャー・44歳)630万円
インセンティブ制度 日払いOK ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ★新しい店舗の立ち上げに興味がある方歓迎
★いろんな店舗を見回ることに興味がある方歓迎
U・I・Jターン歓迎!

~◆ 当社で築けるキャリア ◆~
・エリアマネージャー
・商品開発
・バイヤー
・宣伝・SNS担当
・店舗開発 など
飲食企業を支える多様な職種へのキャリアパスをご用意しています。
「いずれはトップを担ってやる!」
という意欲的な方には、1~2年周期でいろいろなことにチャレンジしていただきます!
勤務時間 10:00~19:00
14:00~23:00
実働8h・休憩1hあり
休日・休暇 « 選べる2種類の働き方♪ »
プランA(キャリア重視型)… 年間休日110日・完全週休2日制・積極的に研修へ参加
プランB(マイペース型)… 年間休日110~120日・週休2~3日制・地域密着で勤務
※プランは途中で変更も可能

«全員共通»
◇リフレッシュ休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇特別休暇
└急な用事・急病などの際に取得していただけます
◇記念日休暇
└家族やパートナーとの大事な日に取得していただけます
◇育児・産前産後休暇
◇介護休暇
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎休業時も100%給料補償(状況による)

■社会保険完備
■髪型・髪色・ネイル・ピアス自由♪
■バイク・車通勤OK(無料駐車場完備)
■制服貸与
■従業員割引

« 定期開催 » 様々な研修やイベントで安心!
▼全社員共通
理念/接客/調理/トレーナー教育
▼【キャリア重視型】希望者向け
店長会/店長研修/マネジメント研修
店長の上司が集まる研修/海外研修 等

※【キャリア重視型】希望者対象(転勤の可能性有)
 ↳上記の他、手当も充実◎
 (転勤エリア:岐阜・愛知・静岡・関西)

働きながら【マイペース型】⇒【キャリア重視型】へ変更することも可能です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●・●3種類の研修をご用意しています!●・●
1店舗目の出店から22年が経とうとしています。
今までの成功も失敗も含めて社員さん、パート・アルバイトさんに役立つ研修を実施。
皆が仕事しやすくなるように工夫をしています。
研修終わりには食事会を行っているので、普段なかなか会う事のない他店舗の仲間とも交流できるのが魅力です。

─◆仕事が楽しくなる研修◆─
*会社の考え方・理念を知る研修
*接客のコツ・調理のコツを知る研修
*教育を上手く進めるコツを学ぶ研修

こちらは自由参加型の研修です。
スキルアップはもちろん、正しい知識を得ることができます。
仕事で間違いが起こりにくくなるため、仕事への楽しさがアップしますよ♪
トップと意見交換を持つ場もあり、素早く疑問や質問の解決が可能です!

─◆キャリアップのための研修◆─
*日々の店舗営業を上手く回すコツを知る研修
*部下を持ったスタッフが、上手く部下と店舗運営を行うコツを学ぶ研修
*上手に教育を進めるコツを学ぶ研修

同じ立場のスタッフが成功した例や失敗した例を、意見交換などで学ぶ研修です。
他店舗の仲間と交流も持てます!

─◆外部研修◆─
積極的にキャリアアップを図りたいスタッフを対象とした、社外機関への派遣型研修です。
自社でツアーを組み日本国内、アメリカなどへ店舗見学に行きます。

★週に一度はトップ(上司)と業績委についてミーティングを実施し、進捗確認と問題解決をします!
海外研修 バイク・車通勤OK 髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□==============□■
\1年で5~10店舗の立ち上げ教育を担当!/
新規出店時に配属される専属スタッフの募集◎

出店開業ノウハウが身につく環境!
新しいことに挑戦するのが好きな方は必見です★
■□==============□■


【 仕事内容 】
新規出店時の立ち上げを支えて、店舗への重点課題を落とし込むのがメインの役割。
基本は本部から新店へと配属、トレーナー業務を担当します。

新人スタッフや新入社員=トレーニーたちに、接客や調理技術を指導してください!
困ったときはすぐに先輩スタッフに相談できるので、安心して働けます♪

仕事は何でもそうですが、正しいことをやり続けて良い結果が出ます。
だから根気強さが大切です◎

*具体的には……
お店のオープンに備えて、お店づくりと人材育成をしていただきます。
1店舗あたり、スタッフ2名+店長+マネージャー+社員3名の担当です。

トレーナーの仕事は「できるまで粘り強く教える」こと!
一度に教えるトレーニーは、多くても1~2人です。
大人数にまとめて教えるのではなく、一人ひとりにしっかりと教えていきます。

1年で、5~10店舗の立ち上げをご担当いただく予定となります。
教育する力とともに、コミュニケーション能力も磨いていけるお仕事です◎

SVの会社基準
・感じの良さ(接客)
・美味しさ、スピード感(料理)
・キレイさ(店内)
上記3項目の会社基準を満たしているか精査します。


--《 当店で働く魅力 》---
◆出店ペース加速中の成長企業!◆
「世界一の飲食企業になる!」を目標に掲げ、積極的に事業を拡大している当社。
これから飛躍していく当社の中核メンバーとして、大活躍できるチャンスがあります!

多くのお店の立ち上げを経験できる、なかなかない貴重なお仕事。
幅広い知識を身につけて、スキルアップしていきたい方にぴったりです◎
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 カクテル技法 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉ホルモン ざくろ 豊川店 本部スタッフ・SVの募集

お店の特徴 <焼肉店> 焼肉ホルモン ざくろ 豊川店

あなたらしく働いてスキルアップ◎
あなたらしく働いてスキルアップ◎
==・==・==・==・==・==
\お客様もスタッフも幸せにしていく!/
一人ひとりに目を配り、あなたの努力を見逃しません!
いま勢いのある企業で成長するチャンス◎
==・==・==・==・==・==


+++『焼肉ホルモン ざくろ 豊川店』+++
赤字覚悟の「ざくろカルビ」と一度も冷凍しない「生タン」がウリ!
毎日その日の分を切って、一番美味しい状態でお召し上がりいただいています。

「焼き肉を食べるならざくろで良いやん!」
そんな庶民の味方な焼肉屋を目指します。
子供からじいちゃん、ばーちゃんまで幅広い世代に利用される『ざくろ』では毎日精米。
注文を受けてから特製釜で炊き上げる、炊きたてホクホクの釜炊きご飯は当店の自慢です。


【運営会社:ファステストダイニング株式会社】
創業から居酒屋『やまと』『箱屋』、カフェ業態『空乃珈琲』などを多数運営。
現在は『焼肉ホルモンざくろ』を中心に、今後も数々の出店を予定しています。

\\働く環境の改善に取り組んでいます!//
▼20~40時間の残業削減に成功!
長い時間拘束される事に私たちが慣れてしまっては何も変わりません。
ここ2年は、各店舗の大きさに応じて3~6名の社員さん+20名のパート・アルバイトさんで営業。
1店舗あたりのスタッフさんを増員し、店舗ごとに20~40時間の残業を削減しました◎

仕事に集中できる環境になったことで、作業や業務を覚えるスピード・お店の業績がアップ!
働く時間は減らしつつ、給与水準は下げないよう効率化を図りました。

▼毎月・毎年の基本給UP&給与UP!
毎年、売上や利益を向上させて働く方にはしっかり還元!
ここ3年間、アルバイトさんも含めて3000~15000円のベースUPを実施してきました。
このベースUPは新しい店舗を増やす事で実現しています。

また、評価制度は毎月の査定。
今月できるようになった仕事が、そのまま翌月の基本給UPに反映されます。

今後も継続して、5つの環境づくりをより進めていきます。
・毎年みんなの給料が上がり続ける会社づくり
・たくさんの人が好きな飲食業で活躍できる場所づくり
・向上心のある人がキャリアUPできる場所づくり
・会社の成長を皆が実感できる会社づくり
・人が辞めたくならない良い風土づくり


《私たちの理念》
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
世界一、 お客様を「うんと!めいっぱい!」幸せにしたい !
そして「うんと!めいっぱい!」喜びたい !
もっといっぱい!ずっと!いつまでも!

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜

(1)飲食を通じてお客様を幸せにしたい
(2)お客さまが喜んでくれたら自分たちも喜びたい
(3)ずっとお客さまが通い続けてくれるお店にしたい
(4)お客さまが当社を選び続けてくれる限り新店を出し、しっかり運営して働くみんなに還元し続けたい
(5)「1番になる」ために、ずっと良い循環を繰り返したい

「変化と成長を続けながら、食の安全を守り続ける」
お客様にとっても、スタッフにとっても、なくてはならない企業を目指します!


\★\夢は「世界一の飲食企業になる!」/★/
今後も積極的な出店を続け、世界の舞台にも挑戦することが当面の大きな目標!
2024年は8店舗をOPEN予定!
今後も出店エリアを広げ、2025年には売上高100億円に到達する見込みです。
そして2032年には「売上1000億円」を実現し、外食産業大手への仲間入りを目指します◎

◇=◆ 働きやすく助け合える職場 ◆=◇
コロナ禍前まで90名だった社員が今では180名に増え、2026年には520名になる予定。
最近入社したメンバーも大勢いますが、ベテランに支えてもらいながら仕事を覚えています。
社歴に関係なく、みんなで協力し、みんなが活躍できる社風です◎

入って間もない時期や、新しい仕事にチャレンジする時は緊張しがちです。
当社は入社時期や業務ごとに研修をおこない、理解の統一や仕事のコツの共有を実施。
緊張や不安を緩和するためにも良い機会となっています。

業界のリーディングカンパニーとなるためには、スタッフが楽しく働き続ける職場であることが大切です。
事業を拡大するだけでなく、各種手当や休暇を充実させ、社内でも店舗内でもキャリアアップできるプランをご用意しています!

◇=◆ 可能性を広げていける ◆=◇
現場スタッフ/店長/エリアマネジャー/バイヤー/店舗開発チーム/採用チーム/バックオフィス/広報etc.
店舗が増えるごとに、キャリアポジションも増えていきます。
キャリア&スキルアップ研修も随時開催しており、全員が希望するキャリアに挑戦可能です!
 ↓
<店長経験後のキャリアプラン>
●営業部門
エリアマネージャー、新店の出店担当、接客・調理の教育担当、新入社員の教育担当

●商品部門
メニューや商品の開発、食材を全国から探すバイヤー、新店を見つける店舗開発

その他、採用、宣伝、広報など…たくさんの役職に皆がチャレンジできる可能性あり!
今年は豊川・大垣・江角などに8店舗をオープン予定です!


━━■始まりは小さな町でのコロッケ販売■━━
2003年夏、創業メンバーが21歳の若者だった頃。
海でアルバイトをしていたときの友達同士の会話が『ファステストダイニング株式会社』の始まりです。

「この町の食卓をコロッケ1個で豊かにする」という漠然とした目標を持ちました。
いろいろなコロッケを食べ、美味しいコロッケをつくっても、なかなか売れなくて…。
「どうしたら売れるのか?」「どうしたらお客さんは喜んでくれるのか?」そればかりを考え続けていました。
チャレンジと失敗が成功の糧となり、いまでは定食屋・居酒屋・カフェ・焼肉屋の4業態で45店舗、セントラルキッチン3拠点を運営しています◎

~『ファステストダイニング株式会社』から求職者様へのメッセージ~
お客様の居場所として1番、働く仲間の居場所として1番になれるよう…。
当社はただお店を増やすだけではなく、飲食を通じて人々が集まれる“居場所”づくりを大切にしています。

そして働く方にとって、
「チャンス・チャレンジ・楽しさ・やりがいに満ちた環境」
「生活が豊かになる待遇」

を提供し続けたい、と考えています。

私たちの考えに共感される方は、ぜひ一緒に働きましょう!
当社が飲食業界のリーディングカンパニーへと成長するために、あなたの力をお貸しください◎
ご応募を心よりお待ちしています。
接客も調理もレベルUP
接客も調理もレベルUP
待遇・休日・働きやすさ、どれも◎
待遇・休日・働きやすさ、どれも◎
働く人の「幸せ」もちゃんと考えます
働く人の「幸せ」もちゃんと考えます
やりがい・働きやすさを追求しています
やりがい・働きやすさを追求しています
旨い!安い!早い!がモットー
旨い!安い!早い!がモットー
質問・不安はなんでも聞きます!
質問・不安はなんでも聞きます!
<応募先>焼肉ホルモン ざくろ 豊川店
本部スタッフ・SVの募集
焼肉ホルモン ざくろ 豊川店
焼肉ホルモン ざくろ 豊川店 [焼肉店]
豊川駅より徒歩10分 豊川稲荷駅より徒歩11分
本部スタッフ・SV 月給30.5万円〜50万円