オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 浜焼き海鮮丼かもめ丸

「浜焼き海鮮丼かもめ丸」の求人情報

[ ハマヤキカイセンドンカモメマル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮丼・海鮮定食・浜焼きBBQ
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 三島駅よりバスで30分 JR御殿場線 沼津駅よりバスで15分
勤務地 静岡県沼津市千本港町101 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Resort&Spa雲風々

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮丼・海鮮定食・浜焼きBBQ> 浜焼き海鮮丼かもめ丸

□□□□■■■■■■□□□□
沼津港目の前の海鮮浜焼きのお店♪
駿河湾の美味しいものを提供しています!
若手活躍中の成長企業!
□□□□■■■■■■□□□□

●━『浜焼き海鮮丼かもめ丸』━●
沼津駅より車で15分ほど。沼津港の目の前!
飲食店やお土産店が立ち並ぶ通りの中心『沼津横丁』内に当店はあります。

2023年2月にオープン。
いらっしゃるお客さまは、ご友人同士のグループ、ご家族、団体さまなど、さまざま。
連日たくさんの方にご利用いただいています◎
“昭和レトロ”がコンセプトの、港町の雰囲気が存分に味わえるのが魅力♪

料理は漁港ならではの、新鮮な食材を使用した海鮮丼と海鮮定食が看板メニュー。
また自分で焼きながらアツアツの海鮮を楽しむ、BBQスタイルの浜焼き料理も自慢です!

「人と接するのが好き!」という方、「魚の知識を身につけたい!」という方は、大歓迎!
浜焼きを楽しむお客さまとの関わりを通して、自分自身を一緒に成長させてみませんか?
海の目の前で、にぎやかで明るい雰囲気のなか、一緒に楽しく働きましょう♪


【運営会社:株式会社 Resort&Spa雲風々】
2011年に設立。旅館・ホテルをはじめ、グランピング施設やレストランの経営をおこなっています。

お客さまの一生の思い出づくりのお手伝いができる
お客さまに感動を与えられる
お客さまに感動をいただける


そんな想いをもち、たくさんの方に喜んでいただけるような施設をつくっています。

\当社はこんなところです!/
業界未経験で入社した社員が多い
当社の多くは中途採用や新卒の未経験スタートばかり◎
「異業種からの挑戦は難しい…」とイメージされる方も多いと思いますが、逆に強みとして活かせることもあります。
未経験でもまったく問題ありません。ぜひ前職での経験も存分に活かして欲しいと思います!

ワークライフバランス重視の職場
当社では月8~9日休み&年間休日105日を採用し、しっかりお休みをとっていただいています。
また産前産後休暇や育児休業制度をご用意。
ライフスタイルに合わせて無理なく働き、プライベートも大切にできます♪
せっかくなら…ワークライフバランスがしっかりと取れる環境で働きませんか?

明確なキャリアアップを実現できる
当社では年1回の昇給制度や年2回の賞与の支給があります。
また意欲次第では、ポジションに就いて働くことが可能!
現在、副料理長や主任といったポジションが空いているところもあります。
早期にリーダーとして活躍されたい方は、絶好のチャンスです!

~・求職者のみなさまへメッセージ・~
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
これまでの経験ももちろん大切ですが、当店では、その人の人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています。

当社はこれからもスタッフ全員が、楽しく笑顔で仕事に取り組めるような会社をつくっていきたいと考えています。
みなさまへお願いしたいことは、“笑顔で楽しんでいただける施設を運営すること”。
お客さまとの関わりを通して、自分自身も成長させてみませんか?

“お客さまの一生の思い出づくり”のお手伝いをしてくださる方は、ぜひ私たちと一緒に働きましょう!
ご応募をお待ちしております!
<応募先>浜焼き海鮮丼かもめ丸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。