オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 名古屋 栄 すし通

「名古屋 栄 すし通 」の求人情報

[ ナゴヤ サカエ スシツウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 寿司・魚介料理・懐石料理
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-15-31 モリヤス錦ビル 1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・魚介料理・懐石料理> 名古屋 栄 すし通

──■■─────────
職人募集!月給40万円〜の即戦力採用☆
名駅・栄で6店舗を運営する鮨企業が運営♪
新規出店計画につき新たな仲間を募集!
─────────■■──


~~『名古屋 栄 すし通』について~~
2022年1月、栄駅から徒歩3分の立地にオープンしました。
名駅・栄で6店舗を運営する鮨企業が運営するこの店舗で、即戦力となる職人さんを募集しております。
「寿司職人としてスキルを活かした仕事をしたい」「さらにしっかり稼いでいきたい」など、想いをお持ちの方は大歓迎!

~~働くスタッフのリアルな声~~
◆とにかく働きがいがあります。
◆高月給を求めてとにかく稼ぎたい人はオススメ!
◆一気に稼いで、稼ぎきったら辞めるなんてのも良し…
◆仕事はキツイけど、とにかく給料は高い
などなど…


忙しく働きがいがある分、高月給を求めて働くスタッフも多いようです。

当社では月給30万円台ベースの人は、歩合がついて40万円をもらっている人もいます。
また板長クラスでは、60万円の社員も!はたまた年収1000万円の社員もいます!
昇給のスピード感があるのも、当社で働く魅力でもあります。
とにかく《ワークライフバランスよりも稼ぎを重視》そんな方にオススメの職場です!

【求職者の皆様へメッセージ】
即戦力として、このお店をますます盛り上げていただける方を募集中です。
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良いお店を一緒につくっていきましょう。
経験者の視点やスキルをいかした、アドバイスや意見もお待ちしております!


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
コロナ禍でも安定成長を続ける企業◎
仕事&プライベートの両立を目指す方は大歓迎!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


当社が目指すのは、飲食業界のリーディングカンパニー◎
海外出店やミシュラン獲得など、飲食人として「夢」のある目標を掲げ、スタッフとともに成長を続けています。

◆安定企業だからできる安心の労働環境◆
労働環境や福利厚生の整備も進んでいます。
「しっかり働いて稼ぎたい」「プライベートの時間を大切にしたい」など、ライフスタイルに合わせた働き方が可能◎
月の公休を6日もしくは8日から選ぶことができます。

◆昇給のチャンスは年4回◆
過去には、入社3カ月で月給10万円以上の昇給を果たしたスタッフもいます!
あなたの経験やスキルが給与という目に見える形で評価されるので、やりがいも十分に感じていただける環境です。

●昇給・賞与のほか、独自のインセンティブ・歩合制度をご用意!
●社会保険完備のほか、各種手当も充実で世帯主様も安心!
●本部スタッフのほとんどが現場で経験を積んだ人物!


◆将来の選択肢多数◎活躍の場を広げるチャンス!◆
・SVやマネージャーとして、複数店舗/エリアを管理
・広告、経理、労務、不動産、内装など、社内の各部署への転向
・社内の独立制度を使って、自分のお店を持つ など
一人ひとりの希望や可能性に合わせ、さまざまな活躍ができる環境です。

まずは一度ご応募いただき、弊社を知るところから始めてみませんか?
やりがいだけでなく、安定や安心を求める方にピッタリの会社です!
<応募先>名古屋 栄 すし通

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。