オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 灯台らーめん

「灯台らーめん」の求人情報

[ トウダイラーメン ]
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 名鉄知多新線 野間駅より徒歩13分 
勤務地 愛知県知多郡美浜町野間中町26 [地図]
定休日 水曜日
運営 灯台グループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 灯台らーめん

◎==========◎
地域密着型のラーメン店
お客様との会話を楽しめる♪
未経験者歓迎!スキルを磨ける
◎==========◎


地元のお客様に長く愛されるラーメン店『灯台らーめん』。
スタッフも地元に住んでいるため、お客様との会話が弾むアットホームな雰囲気です。
気さくで明るいお客様に支えられ、毎日元気に営業しています。
観光で有名な南知多ビーチランドや野間灯台が近いため、観光客も多いのが特徴。
連日お客様でにぎわう人気店として業績好調♪

そんな当店を一緒に支えてくれるアルバイトスタッフを募集します!
私たちと一緒に働きませんか?
少しでも気になった方はご応募お待ちしています☆

★〜満席の人気ラーメンに舌鼓〜★
鶏ガラ醤油スープは昔ながらの味で、どこか懐かしさを感じさせます。
細麺でスープが絡み合い相性抜群◎
ジューシーなチャーシューは、味が染み込んでいて絶品です。

リーズナブルな価格で、「コストパフォーマンス最強」との声が多数!
ラーメンの種類も豊富なのがポイント★
老若男女問わずいつ来ても楽しめるお店を目指しています。

\\未経験でも心配ご無用//
先輩スタッフが丁寧に、かつ責任をもって教えていきます。
未経験からスタートした先輩スタッフも、今は一人前として活躍中♪
「経験がないから不安…」なんて方も、安心して飛び込んできてください!
イチから飲食店で必要なスキルが身につきますよ◎

【灯台グループについて】
私たち灯台グループは、
『灯台らーめん』、『灯台うどん』を経営する【有限会社 灯台】と、『ヌードルレストラン ライオン』を経営する『株式会社あかり』、『やっぱりステーキ常滑店』を経営する『株式会社 灯台グループ』の3社から成り立っています。

働くスタッフを大切にする会社で、年齢問わず仲が良いのが魅力のひとつ。
働く環境で不安を抱えている方は、一度お話ししませんか?

『灯台グループ』は、“知多半島で感動的な食文化を提供する”ことを大切にしています。
知多半島に複数の飲食店を展開し、地元の方に愛される店舗づくりに注力しています。
安心・安全でおいしいものをお客様に提供することを止めません。

コロナ禍の今だからこそ!新しい一歩を踏み出していくチャンスです★
あなたの力を貸してくださいね!
スタッフ一同あなたのご応募お待ちしています♪
<応募先>灯台らーめん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。