オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

ヌンクヌスク鶴舞公園の投稿

ヌンクヌスク鶴舞公園が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    ヌンクヌスク鶴舞公園

    名古屋・鶴舞公園内にあるカフェ「ヌンクヌスク 鶴舞公園」です。 公園内にあるという立地から、私たちスタッフは働きながら紅葉を感じられる環境があります。 繁忙期やランチタイムなどのピーク時は難しいですが、時よりフッと顔をあげて鮮やかな木々を見ると心が安らいでいくような気がします♪ 帰り道、スタッフみんなで季節を感じながら駅まで歩く時間も、公園ならではで楽しいですね! ご応募前に下見がてら、四季を感じにぜひ鶴舞公園にいらしてみてはいかがですか? もちろん、ヌンクヌスクで散策の合間にお越しいただけたらもっと嬉しいです(^^)

    働く環境
  2. (掲載終了しました)
    ヌンクヌスク鶴舞公園

    ☆★ 雑誌掲載商品をあなたと一緒に! ★☆ 鶴舞公園内にあるカフェ「ヌンクヌスク 鶴舞公園」です。 今年6月から発売開始した当店の看板スイーツ【名古屋コーチンの黄金シュークリーム】は、東海地方の上質なグルメを中心に掲載する雑誌「大人の名古屋」に掲載いただいてから、より多くのお客様にお買い求めいただいています。 コロナ渦の中でできた新商品、食を通じて少しでも笑顔になっていただけるようにと、華やかな金箔をあしらったところで完成しました。 当店では現在、【調理スタッフ(正社員)】を募集しております。 アナタもぜひ、名古屋でランチするならココ!と言っていただけるような料理を当店でつくりませんか? シュークリームに続いて、雑誌掲載となる商品を作りたい!という心意義のある方も大歓迎! 現・3つ星レストランでの修業経験を持つオーナーと一緒に、名古屋イチのカフェを目指しましょう!

    メニュー・イチオシ食材
この投稿のお店情報

ヌンクヌスク鶴舞公園

業態
カフェ
最寄駅
JR中央本線 鶴舞駅より徒歩3分 地下鉄鶴舞線 鶴舞駅より徒歩3分