オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:53]

「LE PIGNON」の求人情報

[ ルピニョン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 本格フレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR中央本線 大曽根駅より徒歩5分 地下鉄名城線 大曽根駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市東区徳川町2406-1 [地図]
定休日 水曜日・第2・4木曜日、第1・3日曜日
運営 LE PIGNON

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格フレンチ> LE PIGNON

口コミ・ミシュラン掲載店で人気沸騰中!本格フレンチレストラン★
〜実力店のノウハウを教えます!〜


大曽根駅南口から徒歩5分にある当店は、口コミ評価も高い話題のフレンチレストランです。
ミシュランでも掲載されているお店なので、今では口コミだけでなく県外の方も足を運んで頂けるお店になりました!
コース料理をメインに本格的なフレンチを提供しています。

◇箱庭の見える店内◇
店内は、オープンキッチンを構えたシンプルな雰囲気が特徴。
窓の外からは、美しい箱庭が一望でき、落ちつきのある優雅な時間を提供しています。
テーブル間隔も広く、ゆっくりとお食事が出来るように心がけています♪

旬の食材を大事にシンプルに表現していくことが『LE PIGNON』のこだわり。
素材本来の味をいかしながら調理しています。

◆四季折々のメニュー◆
季節ごとに旬の食材を使ったフレンチを提供しています。

春は山菜やアスパラなど、春の野菜を使い、季節の訪れを感じるお料理を。
夏は一番おいしい魚を厳選し、新鮮な魚介料理を提供しています。
秋はキノコや栗、さんまといった秋の味覚をふんだんに使ったメニュー。
冬はジビエ料理で体の芯から温まるお料理でおもてなし。

当店で季節の移り変わりを感じていただけるように工夫しています!

また、食材は地産地消を心がけ、知多の有機野菜や県内の牛、豚、鶏を使用しています。
地元食材のおいしさを最大限に引き出したフレンチを提供しています♪

〜・〜こんなスタッフが活躍中〜・〜
マネージャー兼ソムリエ1名、調理スタッフ2名、洗い場1名と少数精鋭で活躍中!
チームワークも良く、スタッフ同士協力して仕事をしています♪
スタッフ間の距離も近いので、すぐになじんでいける環境です。

◇◆『LE PIGNON』で働くポイント◆◇
①当店はオープンキッチンでのお仕事。
お客様ひとりひとりの顔が見れるので、お客様の反応をダイレクトに受け取ることができます。

時にはお客様から嬉しいお言葉をいただくことも。
日々成長していけることはもちろん、やりがいをもって働けますよ!

②気さくなオーナーが大事にしていることは現場でのコミュニケーションです!
特に相手の立場になって考えるようにしています♪

ア・ウンの呼吸で全員で動いてくために、1つ1つの業務をルール化したり・・・
新たな事に挑戦して見直しして自己研鑽をすることで、仕事を効率よくしていく・・・
誰が何をしているかを「見える化」できるようにしています!

少数精鋭のチームだからこそできる裁量が大きいお店です♪

小さい規模の店舗だからこそ、さまざまな仕事を学んでいけることもポイント。
経験がある方は大歓迎ですが、楽しくまじめに働ける方であれば経験が浅くても大丈夫。
人気店のスキルを一から丁寧に教えていくので、技術、知識を学びたいという方は必見です!
<応募先>LE PIGNON

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。