オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 22:26]

フランス料理サンクの投稿

フランス料理サンクが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    フランス料理サンク

    レストランサンクでは、全国の信頼のおける生産者から直接食材を仕入れることで、他では味わうことのできない旬の食材、旬の食材をふんだんに使ったコース料理をお客様に提供し、さらにその食材の価値や、生産者の思いまで伝えることで、お客様にレストランで食事をすることの価値を知っていただき、感動をテーブルにお届けしたいと、思っています。 生産者のもとにはオーナー自ら実際に行き、その土地土地の特色、気候条件を肌で感じ、生産者の思いを聞き、実際に食べて、食材を厳選して、生産者とも直でやり取りすることで、食材の良さをより引き出す努力や、よりお客様にいい食材をいい状態で提供することでお客様に感動していただくことをミッションとして日々の業務に取り組もうと思っています。 そのサービスを実践するためにも、スタッフの皆さんも実際に産地に行くことで、食材の尊さ、すばらしさ、おいしさの理由、生産者の思いを学んでもらおうと考えています。 なんでも簡単に手に入る時代なので、食材を作ることの苦労や、大変さ、自然の素晴らしさを知ることはこれからの人生においても かけがえのない経験になると思っています。 従業員の満足が、お客様の満足につながることを確信しておりますので福利厚生には、力を入れていきたいと思っています。

    スタッフ紹介・研修
この投稿のお店情報

フランス料理サンク

業態
レストラン
最寄駅
地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩8分 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩10分