オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「SALAD BOWL」の求人情報

[ サラダボウル ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カスタムサラダ専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩7分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅南1-15-20 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社サラダボウル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カスタムサラダ専門店> SALAD BOWL

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

名古屋初のサラダボウル専門店として、名古屋市内に2店舗を展開。
さらなる成長を視野に、元気なスタッフを大募集!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

平日は近隣のオフィスワーカー、休日には感度の高い男女やファミリーなど、
健康や美容への興味が深いお客様で連日賑わっているお店です。

\★\当店のここがポイント/★/

(1) マルチタスクでスキルアップ!多彩な役割に挑戦しよう
小規模な店舗のため、さまざまな業務に携わる機会があります。
幅広い役割を経験することで、スキルや知識の幅を広げることができます。

(2) 直接お客様と繋がる喜びを味わえる!
お客様との距離が近く、笑顔や感謝の言葉は感動の体験です。
またお客様の声を直接聞けることは、より良いサービスへと繋がります。

(3) 小規模だからこそのチャンス!チームの一員として自分らしく輝く!
自分のアイデアや意見をいかす機会が多くあり、仕事のやりがいは抜群◎
少人数の仲間とともに協力し合いながら、共に成長することができます。


■ 学歴・業界&職種経験不問 ■ 第二新卒歓迎 ■ 男女歓迎
 未経験の方も心配いりません。
 「お客様を笑顔にしたい」
 「仲間と一緒に前向きな気持ちで成長したい」
 という思いさえあれば、SALADBOWLでの勤務は難しくありません。

■ 株式会社サラダボウルについて
 「美味しいサラダでお腹いっぱい、という幸せ。」
をキャッチコピーに、新鮮な野菜、毎日店舗で焼くチキンやポーク、既存のソースやマヨネーズ等の添加物を一切使用しない手作りドレッシングなど、こだわりが詰まったサラダを提供しています。

 レモンを絞って作る自家製レモネードや、スペシャルティーなどのビバレッジにも力を入れ、日常の様々なシーンにSALAD BOWLが存在できるよう、社員皆でがんばっています。

■ 求職者の皆様へメッセージ
 最初は慣れないこともありますが、一緒にがんばりましょう!
 あなたの人柄を面接の場で見せてください。
 ご応募を心よりお待ちしております。

お店からの投稿

  • SALAD BOWL

    私達がご提供するのは、美味しいサラダと、おもてなしの笑顔です。 求めているのは、素直で明るい方! 経験も学歴も必要ありません。 世の中に必要とされる人・店を、一緒に作っていきましょう!

    スタッフ紹介・研修
    2019/04/07
<応募先>SALAD BOWL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。