オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

居酒屋鮮道 こんびの投稿

居酒屋鮮道 こんびが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    居酒屋鮮道 こんび

    こんにちは!(^^)!  居酒屋鮮道こんびのスタッフ一同です!!!現在は写真の倍ぐらいは在籍してるのかな?20人強ぐらいです。 社員は現在ホールが2名、キッチンが5名。アルバイトスタッフが15人ぐらいです。20代から60代まで年齢層は広く、とってもアットホームな職場です。(第二の実家的な存在かもしれません) こんびは7月で9周年を迎えるのですが、ランチ、ディナー共に大忙しなお店で、連日とても賑わっています。 客層はやや高めかな? お魚料理や日本酒が好きなお客様が多く、常連様の割合もかなり高いです。 去年は大学生のスタッフが多く入ってきましたが、現在5人が二年目を迎え、学校とアルバイトやクラブ活動を両立させ頑張っています。 社員の2名は、数年後の独立を目指し、さかなの捌き方、煮物、焼き物、揚げ物の料理の基本から、その季節でしか味わえない旬の一品など日々修行しています。 また、原価の管理、在庫の管理、売上管理など将来に必用な数字管理も任されます。 最も大切なのは、スタッフとのコミュニケ―ション!!!個々のスキルアップはもちろんですが、お店を盛り上げていく為に、スタッフ同士のコミュニケーションを最も大切にし、お互いの仕事を敬い助け合って営業しています。 天王寺では、個人店として少しづつですが知名度も上がり、地域貢献できるお店としてこれからも天王寺を盛り上げていきたいと考えています!! きっと皆さんの創造以上に色んな分野でスキルアップできますよ。 是非、私たちと一緒に働きましょう!!!!!

    スタッフ紹介・研修
この投稿のお店情報

居酒屋鮮道 こんび

業態
居酒屋
最寄駅
JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩3分 地下鉄谷町線 天王寺駅より徒歩1分