オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. しゃぶしゃぶ温野菜 船堀店
  5. しゃぶしゃぶ温野菜 船堀店の投稿

しゃぶしゃぶ温野菜 船堀店の投稿

しゃぶしゃぶ温野菜 船堀店が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    しゃぶしゃぶ温野菜 船堀店

    黒毛和牛☆彡 毎日、配送センターから届く美味しい黒毛和牛です。 専用のスライサーを使いしゃぶしゃぶや鍋で美味しく食べられる 絶妙な厚みにカットします!! 肉は、大きく分けて牛肉と豚肉があり、部位やブランド別に仕込を行います。 熟練の技と言いたいところですが、未経験の方でも1~2日で上手にカットできるようになります(笑) 1ヵ月もすればテンポよくカットすることができます☆彡 しゃぶしゃぶ屋は仕込が命なので、毎日肉のカットは欠かしません。

    メニュー・イチオシ食材
  2. (掲載終了しました)
    しゃぶしゃぶ温野菜 船堀店

    牛タンが手に入ったので、 今夜のまかないは牛タンのしゃぶしゃぶしゃぶです♪ 紀州の山椒塩をちょっと付けて食べるとまいうーです。 社員はまかないが無料で食べられますよ。 運が良ければ希少価値の高い霜降り和牛が食べられるときも・・・・・(^O^)/ しっかり食べて体力をつけて仕事にのぞみます。

    まかない
  3. (掲載終了しました)
    しゃぶしゃぶ温野菜 船堀店

    当社洋食1号店となったヴォーノイタリアの全景です。 ランチ、ディナー時には沢山のお客様が自慢の生パスタ、PIZZAを食べに来てくれます(^O^)/ しゃぶしゃぶ屋とイタリアンレストランどれもカジュアルなお店なので月に2-3度足を運んで下さる方もいますよ! 週末の厨房は戦場です(笑) 今日も1日お客様の笑顔のため、がんばります。。。

    その他
  4. (掲載終了しました)
    しゃぶしゃぶ温野菜 船堀店

    当社のイタリアンレストラン。 本日のランチも元気に営業中♪ 写真は店長兼料理長の渡辺さんです! 前職はホテルの料理人として長年活躍。 将来は当社のカンパニーシェフとして 活躍して欲しいなーーーー。 別部隊はバリ島へ! 3月のオープンに向けて立上げ準備に 入っています♪ 勢いをつけて今日も一日がんばります!

    その他
この投稿のお店情報

しゃぶしゃぶ温野菜 船堀店

業態
しゃぶしゃぶ と 鍋の専門店
最寄駅
都営新宿線 船堀駅より徒歩3分