オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:35]

東京食彩株式会社

”東京でいちばんの顧客満足度の高い飲食店をつくろう”。それが、創業から10年経つ、今も変わらぬ経営方針です。

新卒採用求人情報

東京食彩株式会社のお問い合わせ期間は終了しました。

採用スケジュール

①応募
  ↓
②人事担当者との面接
  ↓
③内定

先輩社員にインタビュー

  • とてもアットホームな環境で、”自分に合ってる”仕事が見つかりました!

    7cb6057d 035f 4886 912b f3c4731ed481
    ■2018年4月に入社(調理師専門学校卒・サービス担当)
    □この会社に決めた理由
    ・福利厚生がしっかりしている
    ・オープンキッチンでお客様と話しながら料理が出来る

    □実際に働き始めてからの会社に対する印象
    ・人間関係がとても良く、先輩が丁寧に教えてくれるので、やりやすい
    ・伸び伸びと仕事に取組み、挑戦も積極的にできる

    □一日のタイムスケジュールについて
    ・清掃、納品、テーブルセッティング、メニュー差し替えetc.
    まずはホールの基礎をしっかりと固められる(ブランクがあっても安心できる!)

    □今後の展望について
    ・今はホール業務ですが、さらに磨きをかけ、様々な仕事に挑戦したいと考えています。
    そのためにも、会計・新規のお客様のご案内をよりスムーズできるよう努力します!
  • 仕事に熱中できます。仲間と協力して仕事をしたい方にオススメ!

    11c6c7d8 49eb 4a1a 92f8 215dc1a36a6a
    ■2016年4月に入社(調理師専門学校卒・アンティパスト担当)
    □この会社に決めた理由
    ・人より早く成長したい
    ・高級店でなく、普段使いのお店で成長したかった

    □当社で働くスタッフの特徴・社風
    ・お店が好きな社員ばかりです。
    仕事は大変で眠い時もありますが、働きやすさは抜群!
    疲れも楽しさでカバーできちゃうくらいです。
    でも、無理はしないように皆で気配りも大切にしてます。

    □当社の魅力について
    ・従業員同士が助け合ってお店を営業しているところ
    ・1店舗だけでなく、系列店同士でも協力しながら働いてる
    ・沢山の仲間ができる!

    □新卒の皆さんに一言
    ・就活をお考えの皆様にアドバイス!
    忙しく、とても熱中できるお店なので、アッと言う間に1日が過ぎます!!

当社は「強く優しい会社」を目指しています。

4837e248 2b70 471d 9048 033696137009
私たちはお客様に対して真剣に向き合い、努力を惜しみません。
ただそれは、決して個人プレーではなく、チーム一丸で成し遂げたいと考えています。
みんなで助け合い、勿論技術は磨き、個人としても、会社としても、一緒に成長していきたいと常々思っております。

性格の明るい・おとなしいは関係ありません。
「働いてみたいな」と思ったら、まずはご連絡ください!
また、面接前に、実際にお店で食事をしながら会社のことを聞ける「ランチミーティング」も行っております。
こちらでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!

~現在リクルートムービー公開中!!~
https://youtu.be/rjEenujee6s(キッチン編)
または、YouTube 「東京食彩」で検索!( 「西新宿QUARTO」をご覧下さい)

東京食彩株式会社のお問い合わせ期間は終了しました。