オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:51]

株式会社ひらまつ

創業41周年!\レストラン26店舗・ホテル7店舗を経営中/【福利厚生・休日休暇が充実】安定企業で働きやすい!

  • Ecb27469 59d7 446d a0b0 759c2974d88b
  • 3c92604b d88c 488c bdf1 0a82b95ee34e
  • 251bbe41 2bef 4019 9d94 d11f7d48c566

会社紹介

◆◆◆3つの事業を手掛ける業績好調の安定企業!
社員一人ひとりの個性を尊重し、チーム力を磨く体制
一流のおもてなしスキルが身につく会社です



◆= 創業41年を迎える会社として =◆
当社は1982年に『ひらまつ亭』をOPENさせ、2010年には東京証券取引所市場第一部に上場しました。
レストラン業態・ホテル事業・ブライダル事業を手掛けており、業績は右肩上がり◎
今後もスピードを落とすことなく、成長し続けます。
【食の可能性を広げ、心ゆさぶる「時」を提供する】ことをミッションに掲げ、一人でも多くのお客様に感動を提供します。

◆= ブランド力を強みに働ける =◆
現在、レストラン事業26店舗・ホテル事業7店舗を運営中。
名の知れたブランド力と、これまで培ってきたノウハウは強みです!

レストラン事業はマニュアル化一切なし。
店舗ごとの個性を何よりも大切にしており、お店ごとにアイデンティティーを持って運営しています。
海外シェフとのパートナーシップを結び、ミシュランを獲得する有名店の技術を学べるチャンスです。
ホテル事業のコンセプトは“滞在できるレストラン”。
レストラン事業で培ってきたスキルを発揮し、顧客ファーストのおもてなしを提供します。

◆= チームワークをいかした運営 =◆
店舗・部門・部署・事業だけで仕事をするのではなく、垣根を越え、一体感を持って仕事に取り組みます。
そうしたことで、各店舗だけでは実現が困難なことにもチャレンジできるようになります。
持ち前のチームワークを武器に、新しい付加価値を生み出すことに成功◎
個人のスキルを磨きながら高みを目指すスタッフが多く在籍しているため、チームで取り組むときの力はとてつもないパワーです。
仲間で協力し、高めあう社風では魅力のひとつです!

【これから目指す事業】
私たちはレストラン事業・ホテル事業で、“Table Time Value”“Stay Time Value”をお届けします。
今後は、お客様の人生に寄り添ったサービスにより注力していきます。
“Life Time Value”も発展させ、お客様の人生に彩りや豊かさを添えられるような最高のおもてなしを提供していきます。
  • ポイント1

    充実の福利厚生◎腰を据えて長く働きたい方は必見です!

    全力でお客様のためを想って、仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
    従業員満足度調査の実施も定期的に実施し、よりよい環境を提供できるように、働き方改革プロジェクトの推進にも取り組んでいます。

    福利厚生も豊富なラインナップをご用意しています。
    育児に対する手当もご用意しており、ライフステージの変化にもしっかり対応!
    腰を据えて長くことができる環境です!
  • ポイント2

    キャリアアップが叶う環境です!

    スタッフ一人ひとりの魅力を最大限に発揮できるよう、さまざまなステージをご用意しています。
    経験をいかし、実力主義の環境で戦っていきたい方には最適です★
    モチベーションの高いスタッフが多く、お互いに切磋琢磨しあいながら業務に取り組むことができる点は魅力のひとつ。
    仲間からも刺激をたくさん受けることができる環境に身を置き、自身の成長に繋げていきませんか?
    あなたの思い描くキャリアの実現に向けて、全力でサポートします。

会社概要

社名 株式会社ひらまつ
代表者 遠藤 久
設立 1982年4月8日
本社 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿 4-17-3
HP ホームページ
事業内容 レストラン・カフェ・ホテル経営

運営店舗

店舗数 33
勤務地 札幌・東京・神奈川・大阪・奈良・名古屋・金沢・静岡・三重・京都・長野・沖縄
業態 レストラン業態・ホテル事業・ブライダル事業