オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. PRONTO 鹿児島中央駅西口店
【店長候補積極採用中】昼と夜で二面性を持つ『PRONTO』キャリアアップも夢じゃない!大きな裁量あり

「PRONTO 鹿児島中央駅西口店」の求人情報

[ プロント カゴシマチュウオウエキニシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昼:カフェ 夜:サカバ
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR鹿児島本線 鹿児島中央駅より徒歩1分 鹿児島市電2系統 都通駅より徒歩3分
勤務地 鹿児島県鹿児島市武1-1-2 JR九州ホテル鹿児島 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 林兼フーズ株式会社
店長候補を積極採用中!
店長候補を積極採用中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 ◎昇給あり
◎交通費全額支給
◎家族手当
◎寮・住宅手当あり(規程あり)
◎退職金(勤続2年以上)
家族手当 退職金 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 6:00~24:00
実働8h・シフト制・休憩1hあり

<シフト例>
カフェ
└6:00~15:00
サカバ
└15:00~24:00
休日・休暇 週休2日

◎慶弔休暇
◎有給休暇
◎産休・育休
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎制服貸与
◎社会保険完備
◎美味しいまかない付き!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
**********************
\店長候補を積極採用中/
裁量のある環境◎キャリアアップも夢じゃない!
若いうちから経験を積みませんか?
**********************


【仕事内容】
店長候補として接客・調理業務から、アルバイト従業員の労務管理をはじめとした店舗運営をお願いします。

具体的に
・接客、調理実務
・シフト管理、採用教育
・売上管理
・食材の在庫管理 など

あなたのスキルに応じて、できることから始めていきましょう。

\\こんなスキルが身につく!//
接客業務
店舗実務に携わりながら、店長へのキャリアアップを目指していただきます。
数値管理はもちろん売上を最大化させるための施策考案など…。
業務内容が幅広く裁量も多い業務となるので、飲食店を経営するスキルが身につきます。

調理業務
数多くのスキルが身につきます。
・コーヒーの知識
・お酒、ワインの知識
・肉、魚、野菜の知識
・パーティーメニューや盛り付け技術
・包丁さばき など

■□ここがポイント■□
飲食人として成長できる!
当店では現在、店長候補を積極的に募集しています◎
「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎!
「学びたい・チャレンジしたい!」が叶う場です。
新しい環境のもと、自己成長の機会として、より良いお店をつくっていきませんか。

充実した休暇制度あり!
育休・産休制度あり◎
ご自身のライフステージに合わせた働き方も可能です。
ワークライフバランスを重視しながら、仕事で最高のパフォーマンスをしましょう!

【こんな方を歓迎します】
●人と接することが好きな方
●チームの仲間と協力して仕事に取り組める方
●仕事を通じてスキルを身につけたい方
●常にお客さまの視点に立ち、感じたことを即行動できる方
●自身の適性を見つけるために幅広い業務にチャレンジしたい方

当店でお客さまとふれあい、楽しい職場環境で飲食業界を盛り上げましょう。
私たちは、あなたの情熱と創造力を待っています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>PRONTO 鹿児島中央駅西口店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <昼:カフェ 夜:サカバ> PRONTO 鹿児島中央駅西口店

ご応募をお待ちしております♪
ご応募をお待ちしております♪
=================
\裁量の大きな環境で働ける/
店長候補としてお店を引っ張ってくださる方大募集!
充実した福利厚生もあるので安心◎
=================


\\「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎//
目標を高く持ち、ともに成長できる方は大歓迎です!
高いスキルよりも、まずは人間性が大切だと考えております。
経験値に不安のある方、わからないことがあったら何でも聞いてください◎
できることからはじめて、あなたの成長に合わせてステップアップしていきましょう。

◇◆ 当店のキーワードは"二面性" ◇◆
鹿児島中央駅から徒歩1分、都通駅から徒歩3分の場所にある『PRONTO 鹿児島中央駅西口店』。
昼はカフェ、夜はサカバという「二面性」をキーワードに、使い勝手の良い空間を一日中ご用意しています。
カフェと酒場のような2業態を、1店舗で経験できるのも『PRONTO』の魅力です。

◇◆ "二面性"をいかしたこだわりの料理 ◇◆
朝から昼は、セルフサービスのカフェタイム。
コーヒーはもちろん、美味しいケーキやパスタ、サラダを提供しています。
夜は生ビールやハイボールをはじめとした種類豊富なドリンクと本格的な料理で、"サカバ"のようにご利用いただいています。

\★こんなスタッフ活躍中★/
当店を一緒に盛り上げてくださいませんか?
20〜50代のスタッフが活躍中!
経験者はもちろん、未経験からのスタートも大歓迎です◎
一番の採用のポイントは、やる気と人柄!
あなたの心温まるおもてなしで、たくさんのお客さまを笑顔にしていきましょう。

==求職者の皆さまへメッセージ==
カフェと酒場のようなくつろぎの場の提供に、当店は大きなやりがいを感じています。
「やりがいが大きいから仕事が面白い、そしてその結果として利益がでてくる」
これが『PRONTO』の情熱の方向性で経営理念と言えるでしょう。

まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
皆さまにお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。
<応募先>PRONTO 鹿児島中央駅西口店
店長候補・マネージャーの募集
PRONTO 鹿児島中央駅西口店
PRONTO 鹿児島中央駅西口店 [昼:カフェ 夜:サカバ]
鹿児島中央駅より徒歩1分 都通駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給25万円〜30万円