オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

「稜庵」の求人情報

[ リョウアン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・割烹・寿司
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩7分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩9分
勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲4-3 ATE西中洲 203 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 稜庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・割烹・寿司> 稜庵

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥
旬の食材に一番出汁、
  同じお客様へ違った味で
    提供するのがこだわり。
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥


東京の京料理屋で14年間・福岡の寿司屋で4年間修行を積んだ
オーナーが手掛ける西中洲の那珂川の夜景が眺められる日本料理店です。
店屋町で7年間営み、2016年に西中洲に移店しました。

料理はおまかせコースがメインで、オーナーが全て構成を考えています。
毎回新しい発見と出会いをしていただきたいという想いから、
同じ食材でも、料理法や盛り付け方を変え、
目でも舌でも愉しんで頂けるよう工夫してます。

お客様が召しあがったものはデータで残し、次回の来店時には
ネタが被らないようにコースを考案。
自らのレパートリーと技術を駆使して、素材のポテンシャルを引き出しています。

最高の料理を楽しんでいただくために、常に新しいメニューを考え、
「今日は何が食べれるんだろう」とお客様にワクワクしていただけます。

≪≫≪≫≪≫メニュー≪≫≪≫≪≫
◎鮨会席 / 14,300円
 旬食材の逸品や握りなど、おまかせ全9品
 (先付・造り盛り合わせ・蒸物・焼物・温物・握り6貫・いなり・玉子・赤出汁)
 接待や会食、お食事会にぴったりです。

◎席のみご予約
 当日お好きなメニューをお選びいただいています。
 予算やお腹の空き具合に合わせて、柔軟に対応いたします。
 旬の食材や当日の仕入れ状況、お客様のお好みや前回お召し上がりいただいたものを
 踏まえて、期待を裏切らない料理をご提供します。
 焼物・蒸し物・揚物・炊物・珍味など、すべてこだわりの新鮮食材です。

◎アルコール
 生ビールはサントリープレミアムモルツをご用意。
 香りやコクを最大限まで引き立たせるため、
 専用グラスやこだわりの注ぎ方など徹底した品質管理に努め、
 “神泡”達人店の認定をいただいています。

 日本酒は、九州地方のお酒を中心に全国の名酒を揃えております。
 焼酎・ワイン・ウイスキーも料理と一緒にお愉しみいただけるものを選びました。
 期間限定のお酒・焼酎もあります。

≪≫≪≫≪≫お席≪≫≪≫≪≫
カウンター8席・お座敷最大12席の計20席。
カウンター席は那珂川を見下ろせる開放的なお席です。
銀杏のカウンターに料理が映えます。

お座敷は、完全個室を2部屋ご用意しています。
上質で落ち着いたお座敷は、グループでのご利用に最適。
接待や大切な日のお食事会、お祝いなど、シーンに合わせてご利用いただいています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

中洲のネオンと夜景が映り込む那珂川の水面を眺めながら、
優雅にお食事とお酒を堪能していただけるお店です。
質の高いお客様ばかりですので、しっかりとした接客マナーが身につきます。
ワンランク上の大人の愉しみの場へ、あなたも足を踏み入れてみませんか?
<応募先>稜庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。