オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

【成長企業でキャリアアップしませんか?】昨年度は過去最高益達成で業績好調!《裁量の大きさも魅力》

「大漁奉市」の求人情報

[ タイリョウホウシ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 長浜市場すぐの海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市中央区長浜2-3-42 創ビル 1F [地図]
定休日 日曜日 【年末年始の休業日】12/31〜1/2
運営 株式会社サトル
若手スタッフが多数活躍中です!
若手スタッフが多数活躍中です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※給与は経験・スキルを考慮の上決定します。
◆昇給あり
◆賞与あり(業績による)※昨年度支給実績あり
◆残業代は別途支給

<昇給例>
◇入社3年 入社時25万円→3年目35万円
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 未経験者歓迎
飲食店やマネージャー業務経験者は優遇します。
☆食に興味のある方歓迎!
☆調理師免許は必要ありません。
勤務時間 11:00~23:00の間で実働8時間(シフト制・休憩1時間)
※土曜日、祝日はランチ営業がないため、15:00~23:00の勤務になります。
※お客様の状況により退社時間は前後する可能性あり

●<1日の流れ(ランチ営業あり)>
11:00〜出勤、オープン準備
11:30〜営業開始
14:00〜閉店、まかない、休憩
16:30〜夜営業の準備
17:00〜夜営業
23:00〜退社

●<1日の流れ(ランチ営業なし)>
15:00〜出勤、オープン準備
17:00〜夜営業
23:00〜退社
休日・休暇 月6日~月8日休み

◆◇休日数は選択できます◇◆
月6日・月8日から選択できます。
「稼ぎたい方は月6日」
「無理なく働きたい方は月8日」など
あなたのご希望に合わせてお選びください!

◆日曜定休 ※人員が揃い次第、日曜日も営業する可能性あり。
◆年末年始休暇
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(法定通り)
◆制服貸与
◆まかない有り※昼、夜ともにまかない出ます!
◆髪型・髪色自由
◆教育体制有り
◆バイク・自転車通勤OK
◆従業員割引制度(グループすべての店舗で2割引)
◆家族割引
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=============
「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎◎
\他業態からのチャレンジOK!/
勢いのある成長企業でキャリアアップを目指しませんか?
=============


<仕事内容>
ホール及び管理業務など、店舗運営全般をお願いします。
ホール……お客様のご案内やご注文伺い、配膳、レジ対応、清掃など

ゆくゆくはスタッフのシフト管理や研修、売上管理など、お店全体の運営・管理業務もお願いします。
段階に応じて、新メニューの考案や売り上げ促進のための販促企画、SNSの投稿など…
さまざまな業務に携わっていきましょう!

\ここがポイント/
\\☆将来性バツグン☆今、波にノっている会社です!//
昨年度は過去最高益を達成!コロナ禍にも負けず成長を続けている会社です◎
今期も昨年を超える最高売上&利益を目指しています☆

*まかない2食付きなので、食費が浮きますよ!
まかないは昼、夜ともに出ます!
ご飯食べ放題なので、食費が浮きますよ♪
たまに当店自慢の魚を使った、豪華海鮮丼が出たりすることも....

*経験を問わず皆さん大歓迎
経験が浅い方や若い方も活躍していただけます◎
まずは、飲食店の基本を学び、飲食店の楽しさ、やりがいを感じながら働いていきましょう!
もちろん、経験者は大歓迎!経験年数に応じて月給を考慮します◎
特に、魚についての知識やスキルがある方は歓迎◎
これまで培ったスキルを活かしながら働いていただけます。

*幅広い年代のスタッフが活躍できる職場
10代~50代のスタッフが活躍しています。
年齢層は幅広いですが、みんな和気あいあいと人間関係は良好です♪
スタッフは、経験よりも人柄重視で採用。
やる気にみなぎり、お客さまと真摯に向き合える方を積極的に採用したいと考えています!

\こんな人が欲しい/
☆「食」に興味のある方
☆人と接するのが好きな方
☆コミュニケーションを大切にできる方
☆チームワークを大切に働ける方
☆日々成長していきたいという方
☆チャレンジ精神のある方

==========
少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>大漁奉市 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <長浜市場すぐの海鮮居酒屋> 大漁奉市

和気あいあいとして居心地が良い職場です♪
和気あいあいとして居心地が良い職場です♪
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
成長企業でキャリアアップ◎昨年度は過去最高益達成!
会社成長の中核メンバーになるチャンス!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


お店の場所は長浜鮮魚市場のすぐ近く。
ひときわ目立つ「大漁奉市」の大きな文字が目印です。
地下鉄赤坂駅から徒歩5分で、お隣の駅は天神駅!
通勤アクセスもいいですし、仕事の前後に天神で買い物したり遊んだりと何かと便利な立地です。

《旬の新鮮な魚介を市場から直送》
大漁奉市では、毎日新鮮な旬の魚介を市場から直仕入れ、
お客様に素材の味を活かしたお料理をお出ししております。

目玉商品は呼子のヤリイカ!
サイズは小・中・大と人数に合わせて豊富にご用意しています。
超新鮮!ピチピチ!うまい♪
その他、あじの活き造りや博多名物のごまさばなど、お刺身の種類も豊富です。
生け簀もあるので、とれたてをお召し上がりいただけます。

《美味いのは刺身だけじゃない》
市場直送の新鮮な魚介だからこそ、刺身だけでなく炉端焼きや天ぷらなど
シンプルな調理法で素材の味が楽しめます。
また、海の幸はもちろんのこと、山の幸にもこだわりアリ!
厳選された食材と「和」の職人技が光る料理を、お客様に味わっていただきましょう。

==着実にキャリアアップ!==
始めは店舗スタッフとして、ホール・キッチンの仕事を覚えていただくところから◎
副店長 ⇒⇒ 店長 ⇒⇒ マネージャー ⇒⇒ 部長 ⇒⇒ 取締役
徐々にキャリアアップを重ねていただき、ゆくゆくは店舗運営全般、人材マネージメント、商品開発、販売促進活動などにも参画していただきたいと思っています。

重要ポジションも多数あり、「上が詰まっていて昇進のチャンスがない…」なんてことはありません!
年齢関係なく、意欲次第でキャリアアップのチャンスは無限大◎
もちろん、頑張りはしっかりとお給料に反映いたします!
スタッフの成長を見守りながら、さらなる事業拡大を目指していきます!

~ 日祝定休!メリハリをつけて働けます ~
当店は、日曜日が定休日。
ご友人との約束や趣味のイベントの予定が入れやすく、プライベートを大切にしながら働けます。
さらに年末年始といった、季節の連休もまとめて取れるので、しっかりとリフレッシュできますよ。

◇◆『大漁奉市』従業員の声◆◇
Kさん
Q、なぜこの会社に入ろうと思ったのですか?
A、飲食の仕事が好きで、とても活気のある雰囲気のあるお店で子どもの時から通っていた好きなお店だったので、ここで働くことで楽しく働きながらサービスも勉強でき成長できる場所だと感じたからです!

Q、この会社のおすすめポイントを教えて下さい!
A、みんな仲が良く、雰囲気が良いですし、社長との距離も近いので何でも相談できる環境です。人事評価もしっかりしているので、努力して結果を出せば1〜2年で店長に昇格できますし、給料も上げてもらえます。
実際に私も1年で店長に昇格し、給料も大幅に上がりました。今後もさらに上を目指していきたいと考えています。
キャリアアップを目指したい方にはとても良い環境だと思います!

Tさん
Q、なぜこの会社に入ろうと思ったのですか?
A、料理が美味しいのはもちろん、サービスも良くお客様とのコミニュケーションを通じて楽しく働けそうだったので飲食店で働くことにやりがいを感じられると思ったからです。

Q、成長を感じる事を教えて下さい!
A、やる気さえあれば、色々と仕事を任せてもらえるので、それに伴い責任感が強くなりました。
新人の意見も取り入れてもらえるので、のびのび働けています!



【運営会社:株式会社サトル】
福岡市内で和食・郷土料理・焼肉・居酒屋・カラオケ等を多数展開するサトルグループです。
地域に愛され信頼ある店舗作り、できるだけ多くの人に喜んでいただきたいため、常にサービス向上、料理の研究、企画の充実、そして何より働く人にやりがいや楽しさを与える会社作りをモットーとしています。

【運営店舗】
●旬菜万葉
●おおいり 重留本店
●おおいり 有田店
●焼肉食堂 おおいり
●アバシ 学研都市店
●ピーチクパーク

おいしいお魚を求めて長浜にやってくるお客様に、
満足していただける料理をご提供しています。
「おいしかった!」「ごちそうさま」の声がヤリガイです。
スタッフ同士の仲もよく、賑やかな店内で楽しく働けますよ♪
場所は長浜鮮魚市場のすぐ近く
場所は長浜鮮魚市場のすぐ近く
市場直送!新鮮さが自慢の海鮮居酒屋
市場直送!新鮮さが自慢の海鮮居酒屋
キャリアアップしていける環境!
キャリアアップしていける環境!
スタッフ皆でお店作りをしています!
スタッフ皆でお店作りをしています!
生け簀には新鮮な魚が!
生け簀には新鮮な魚が!
未経験の方にも丁寧に教えます☆
未経験の方にも丁寧に教えます☆
<応募先>大漁奉市
店長候補・マネージャーの募集
大漁奉市
大漁奉市 [長浜市場すぐの海鮮居酒屋]
赤坂駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給25万円〜