オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多 太郎寿司

「博多 太郎寿司」の求人情報

[ ハカタ タロウズシ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司店
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 天神駅より徒歩3分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市中央区舞鶴1-9-3 朝日プラザ天神 102 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 博多 太郎寿司

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司店> 博多 太郎寿司

■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランチタイムスタッフを複数名採用!
未経験の主婦(夫)さんも大歓迎◎
日中5~6時間・週3日からのお仕事です!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


地下鉄 天神駅から歩いてすぐ。
親不孝通りから路地に一本入ると『博多 太郎寿司』の濃紺の看板とうぐいす色ののれんが目に飛び込んできます。
コンセプトは、誰もが気軽に美味しいお寿司を楽しめる「街の大衆寿司屋さん」。
回らないカウンターの本格お寿司ですが、ランチタイムは特にリーズナブルで、サラリーマンもお昼にお寿司を楽しめると大人気です!

そんな賑やかなランチタイムに、あなたの力を貸してください!
お客様のご案内や、厨房での洗い物など…難しい仕事はありません◎
スタッフは30~40代がメインで男女は半々。
わからないことは何でもお教えしますから、未経験でも大丈夫。
笑顔で元気にお客様をおもてなしできる方を、お待ちしています!

■□ お寿司屋さんらしく活気のいいお店です □■
店内はカウンター7席、テーブル3卓の全17席。
ランチタイムには、近隣にお勤めのお客様で賑わいます。
活気よく、テキパキとおもてなしをしていただけたらと思います。
そのうち顔馴染みのお客様もできて、ますますお仕事が楽しくなると思います◎

■□ こだわりの味もボリュームも好評です □■
毎朝、長浜市場から新鮮な魚介類を仕入れ。
シャリには、大将の地元・鹿児島県産のブランド米「伊佐米」を使っています。
ランチタイムは海鮮丼や握りをご提供。
ネタは大ぶりで満足度が高いと好評です◎

今回はアルバイトさんを複数名採用予定。即勤務スタート可能です!
助け合える同期の仲間がいるので、心強いですよ!
オープンして1年ちょっとの『博多 太郎寿司』。
まだまだピカピカの新しいお店で、一緒に働きませんか?
<応募先>博多 太郎寿司

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。