オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

◇未経験OK◇融通がきく1週間毎のシフト制!短時間OK!スタッフ同士の仲がいい!おしゃれな創作料理店

「旬家 はちどり」の求人情報

[ シュンカ ハチドリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋以上割烹未満の日本料理店
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 熊本市電A系統 熊本城・市役所前駅より徒歩2分 熊本市電A系統 通町筋駅より徒歩2分
勤務地 熊本県熊本市中央区下通1-2-10 [地図]
運営 旬家 はちどり
ステンドグラスが彩る落ち着きある空間
ステンドグラスが彩る落ち着きある空間

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜
昇給あり 交通費支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 14:00〜24:00
上記の時間内で実働8h・休憩1h
休日・休暇 月5日
待遇 ●雇用保険あり
●まかない食事補助あり
●制服貸貸与
●交通費支給
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
仕入れ、仕込み、調理、盛り付け、食材管理など、調理場での業務全般。

長く安心して働ける環境!
正社員希望の方は、月給25万円〜のスタート!
交通費支給・制服貸与・まかない・食事補助ありなど、待遇・福利厚生を整えています。
やりがいを感じながら安心して働いていただける職場です。
面接時にあなたのこれまでの経験や目標など、ぜひお聞かせください。

スタッフ同士の仲がいい職場!
当店ではスタッフ同士で助け合うことを大切にしています。
正社員・アルバイト関係なく、笑顔あふれる仲のいい職場です。
新人さんも馴染みやすいアットホームな雰囲気◎
未経験者も先輩スタッフがフォローしますので、安心して働いていただけます。
何かわからないことがありましたら気軽にご相談ください。

おしゃれな創作料理店でスキルアップ!
料理が好きな方、これまでの経験を活かしたい方、腕を磨きたい方など歓迎いたします。
メニューも内装もこだわり尽くした創作料理店で、経験を積みませんか?
スタッフ同士で円滑なコミュニケーションを取れる職場です。
質問や不安なことがあっても気軽にご相談いただけます。
成長したい方に最適な職場です。

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆スキルアップを目指す方
◆人を喜ばせることが好きな方
◆チームワークを大切にできる方
◆長く働ける職場を探している方

皆さまにお会いできる日を心より楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>旬家 はちどり 調理スタッフの募集

お店の特徴 <居酒屋以上割烹未満の日本料理店> 旬家 はちどり

熊本城・市役所前駅から徒歩2分!
熊本城・市役所前駅から徒歩2分!
◆=◆=◆=◆=◆=◆
通町筋駅から徒歩3分!
熊本の季節の食材にこだわる創作料理店
◆=◆=◆=◆=◆=◆


『旬家 はちどり』では、季節の食材を取り入れた創作料理とこだわりのお酒を提供しています。
駅からも近く店内はいつもお客様とスタッフの笑顔あふれるあたたかい雰囲気です。
地元の味を大切にした四季折々の料理を楽しめるお店として、これまで営業してきました。
ただいま、お店をさらに盛り上げるため、新メンバーを募集いたします。
正社員・アルバイトともに大歓迎です。
少しでも興味のある方はぜひご応募ください!

◆◇ 熊本の味をとことん味わせるメニュー ◇◆
当店では、熊本県産の新鮮な食材や馬肉を丁寧に調理して、お客様をおもてなしいたします。
熊本のおいしい食材をさらにおいしくするため、試行錯誤して完成した数々の料理。
その時にしか味わえない旬の食材を使って、お客様を笑顔にいたします。
調理の腕を磨きたい方にぴったりの職場です。

◆◇ 和モダンなおしゃれ空間 ◇◆
お客様がのんびり過ごせるように、心地よい空間づくりを大切にしています。
店内はグレーとブラウンを基調とした和モダンな雰囲気。
1階はテーブル席がメイン、2階は個室となっています。
全50席ほどの広さのお店で、お客様に最高のおもてなしをしませんか?

◆◇ シフトの相談はお気軽に ◇◆
アルバイトスタッフは、1週間毎にシフトを組みます。
グループメッセージアプリでのご相談OK!
一人ひとりの都合をなるべく考慮して、週の中頃にシフトを作成します。
土日のみ・平日のみの勤務も可能です。
大学の授業やサークル活動を終えた後の19時〜の勤務、終電までの勤務希望など、お気軽にご相談ください。

◆◇ スタッフを大切にするお店 ◇◆
一人ひとりのスタッフが、心から「このお店で働きたい!」と思っていただけるお店を目指します。
働く環境やお給料など、スタッフ全員が長く安心して働いていただけるように、いいお店づくりをしたいということが店主の考えです。
一緒に居心地のいいお店づくりをしましょう!
調理の腕もしっかり磨けます◎
調理の腕もしっかり磨けます◎
色んな料理に挑戦してみましょう!
色んな料理に挑戦してみましょう!
四季折々の食材で作り出す逸品
四季折々の食材で作り出す逸品
この暖簾が目印です◎
この暖簾が目印です◎
自然光が差し込む個室席
自然光が差し込む個室席
ご応募お待ちしています♪
ご応募お待ちしています♪
<応募先>旬家 はちどり
調理スタッフの募集
旬家 はちどり
旬家 はちどり [居酒屋以上割烹未満の日本料理店]
熊本城・市役所前駅より徒歩2分 通町筋駅より徒歩2分
調理スタッフ 月給25万円〜