オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

【店舗展開計画中!主戦力となれる方歓迎】学びたい!稼ぎたい!とにかく熱意がある方をお待ちしています◎

「焼鳥 菖蒲谷」の求人情報

[ ヤキトリ ショウブダニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥好きのための焼鳥屋さん
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 熊本市電A系統 健軍町駅より徒歩5分 熊本市電B系統 健軍町駅より徒歩5分
勤務地 熊本県熊本市東区健軍3-39-19 タケダビルNo.2 1F [地図]
定休日 火曜
運営 焼鳥 菖蒲谷
焼鳥好きに愛される焼鳥屋です!
焼鳥好きに愛される焼鳥屋です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜 ※研修期間最大3ヶ月あり(時給900円)
※交通費規定支給
交通費支給
応募資格 ◆経験者歓迎!
勤務時間 10:00~23:00(実働8時間)
休日・休暇 週休2日制(月5~8日)
月8日以上休み
待遇 ◆雇用・労災保険加入
◆まかないあり
◆自転車・バイク通勤可
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
目的と熱意がある方を歓迎します!
本気で焼鳥業界のトップを目指しています☆
成長中の焼鳥屋で主戦力となってください!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


【仕事内容】
接客と、簡単な調理補助や仕込み作業をお願いします。

~★事業拡大に向けての増員募集です★~
前回のスタッフ募集では、熱意あるメンバーが集まりました!
そこで、さらなる事業拡大に向けてあなたの力をお借りしたいと思います。
ただいま4年後を目処に店舗展開を計画中◎
意欲を持って、主戦力の一人として活躍してください☆

~★将来を見据えて働けます★~
アットホームで長く働ける環境をご用意しています。
事業拡大の折には新店の店長を目指すことも可能◎
また、ゆくゆくは独立して飲食店を持ちたいという方は多くを学べる環境です!

~★マナーが身につきます★~
当店のお客様は年齢層が高め。
社長さんクラスの方も多くご来店されます。
お客様とコミュニケーションを取りながら、どこに行っても通用するマナーや言葉遣いが学べますよ。

【こんな方をお待ちしています】
◎接客が好きな方
◎チームワークを大切にできる方
◎向上心や成長意欲にあふれている方
◎上昇志向を持ち、目的に向かって全力で行動できる方

▼ やってみたい!と思ったら、まずは【応募画面へ】をクリック! ▼
成長中の焼鳥屋で、熱く!楽しく!全力で!働きませんか?
履歴書はいりません!まずは面接でお話をしましょう!
あなたとお会いできるのを、楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼鳥 菖蒲谷 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼鳥好きのための焼鳥屋さん> 焼鳥 菖蒲谷

接客が好きな方をお待ちしています!
接客が好きな方をお待ちしています!
=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=
焼鳥好きのための本格的焼鳥屋
事業拡大&焼鳥業界のトップを目指しています!
上昇志向と熱意がある方をお待ちしています!!
=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=


『焼鳥 菖蒲谷』は、市電 健軍町駅から徒歩圏の、自衛隊通り沿いにある隠れ家的焼鳥屋。
店内は全14席とこぢんまりとしながらも、木目が美しいカウンター席とテーブル席、そして掘りごたつ席を備えた大人がくつろげる落ち着いたお店です。

=◆◇ 直火で一気に焼き上げる、旨い焼鳥 ◆◇=
『焼鳥 菖蒲谷』で扱っているメインの鶏肉は新鮮な熊本地鶏「天草大王」。
その他、熊本のブランド鶏「肥後のうまか赤鶏」や国産の朝引き鶏を使用しています。
高火力の炭火に使用しているのは、高知の土佐備長炭。
火加減を調整しながら、網を挟まず直火で一気に焼き上げています。
熟練の技で焼き上げた焼鳥は、脂や水分が閉じ込められたジューシーな味わい。
その旨みの強さに、驚かれるお客様が多数いらっしゃいます。

野菜はできるだけ有機栽培された瑞々しい季節のものを仕入れ。
旬の美味しさを存分にご堪能いただいています。

=◆◇ ワンランク上のマナーが学べます ◆◇=
『焼鳥 菖蒲谷』のお客様は落ち着いた大人の方がほとんど。
会社の重役さんや富裕層のお客様も多くいらっしゃいます。
お客様とコミュニケーションを取る機会が多いので、自然と礼儀やマナー、正しい言葉遣いが身につきますよ。
デートや記念日ディナー、接待など、特別な席でご利用いただくこともしばしば。
大切なお食事の場がより素敵な思い出となるよう、心を込めたおもてなしをしていきましょう。

=◆◇ 店舗展開計画中!あなたの力が必要です ◆◇=
私たちは、本気で焼鳥業界のトップを目指しています!
そのために、4年後を目処に店舗展開を計画中。
上昇志向があり、目的に向けて全力で努力できる方と一緒に働きたいと思っています。
将来独立を目指す方、新店の店長を目指す方はは大歓迎◎
とにかくガッツリ働いて稼ぎたい!という方も歓迎です!

================================================
スタッフ同士、そしてお客様との距離感は近く、雰囲気はとてもアットホーム。
腰を据えて長く働き、スキルアップできる環境ですよ。
熱意を持って全力で楽しみながら働き、一緒に大きく成長していきましょう!
将来独立したい方は多くを学べます!
将来独立したい方は多くを学べます!
バイトから社員登用もあり!
バイトから社員登用もあり!
仕込み~簡単な調理補助をお願いします◎
仕込み~簡単な調理補助をお願いします◎
落ち着いた雰囲気のなかで働けます◎
落ち着いた雰囲気のなかで働けます◎
ぜひ当店の主戦力となってください!
ぜひ当店の主戦力となってください!
一緒に大きく成長していきましょう!
一緒に大きく成長していきましょう!
<応募先>焼鳥 菖蒲谷
サービス・ホールの募集
焼鳥 菖蒲谷
焼鳥 菖蒲谷 [焼鳥好きのための焼鳥屋さん]
健軍町駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給24万円〜