オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. こまどりうどん 今宿店

「こまどりうどん 今宿店」の求人情報

[ コマドリウドンイマジュクテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR筑肥線 九大学研都市駅より徒歩9分 
勤務地 福岡県福岡市西区3-34-11 [地図]
定休日 1月1日〜4日
運営 有限会社こまどり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん> こまどりうどん 今宿店

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
創業昭和52年からずっと愛されているうどん店『こまどりうどん』
安定した環境で長く働きたい方!
独立志望者!歓迎します!
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


\創業から40年以上も地元のお客さまに愛されているうどん店でスタッフ急募/
今回の募集は業績好調により正社員とアルバイトスタッフの増員を考えています。
安定した環境の元で長く働きたい方
ここで経験をつんで将来独立を目指したい!などの夢を持っている方
も全力で応援します。

◎うどんとスープには自信があります!
長年にわたりうどん制作にこだわりを持ち、試行錯誤を何度も重ねてどこにも負けない、うどんとスープの味を引き出しました。
また、うどんなど麺類だけでなく、丼ものも大人気なお店です。
そんな味を求めて40年以上もお客さまが絶えない人気うどん店からの貴重な募集ですよ。

◎福岡市で3店舗展開しています!
今回募集の『今宿店』以外に福岡市では『福重店本店』『田村店』の3店舗でスタッフ間協力しながら営業しております。
3店舗のスタッフが協力し合い、お休みなどの有給取得も取りやすい環境になりますよ。

■『福重店本店』福岡市西区石丸4丁目1-28
■『田村店』福岡市早良区田村1丁目11-6

※上記店舗にもご興味ございましたら面接時にお申し付けください!

◎昇給も可能です。
『こまどりうどん』では自分のがんばり次第でどんどん昇給することも可能です。
がんばりや実績を正当に評価する環境が整っていますのでやりがいもあり夢も広がりますね。

創業40年以上と長くお客さまに親しまれているお店で安定して長期で働きたい方や独立志望がある方なども歓迎します。
過去に4名の先輩の独立実績もありますし、暖簾分けなども可能です。
またどの店舗も落ち着いてゆったりとした造りになっていますので、働きやすい空間のなかでリラックスしながらお仕事に専念できます。
そして、美味しいまかないもありますので、お仕事に来るのが楽しくなりますよ。

こんな方には特にオススメ!
■安定した環境で長く働きたい方
■将来独立したい!などの目標を持っている方
■実績などを正当に評価してもらいたい方
■とにかくうどんが好きな方
■未経験から飲食業に挑戦したい方

なかなか出ない安定した店での高待遇な募集です!
事前に職場の見学をすることもできますよ。

\みなさんのご応募をお待ちしております。/
<応募先>こまどりうどん 今宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。