オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 戦国やき鳥よっ田や
<未経験者や初バイト大歓迎!>賑わいあふれるやき鳥居酒屋★あなたの希望シフトを最優先いたします♪

「戦国やき鳥よっ田や」の求人情報

[ センゴクヤキトリヨッタヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 やき鳥居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR吉都線 都城駅より徒歩2分 JR日豊本線 西都城駅よりバスで6分
勤務地 宮崎県都城市栄町7-9 [地図]
定休日 水曜日
運営 戦国やき鳥よっ田や
1日3h、週1日からサクッと働ける職場◎
1日3h、週1日からサクッと働ける職場◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1000円〜
昇給あり
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 17:00~翌1:00(2週間ごとのシフト制)
※1日3h、週1日以上~相談
ダブルワークOK
休日・休暇 シフトによる
有給休暇
待遇
バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
ホール
接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業など、ホール業務全般をお任せします。
お客様にくつろぎの空間を提供できるような心温まるおもてなしをお願いします。

キッチン
簡単な仕込み作業・オーダーメイク・盛り付け・洗い場など、さまざまな調理サポートをお願いします。
お仕事はあなたのスキルや経験に応じてお任せしていきます。

未経験でも大丈夫!
やる気と向上心をもって働いてくださるあなたを大歓迎◎
基本から丁寧にお教えするのでご安心ください。

【どんな方でも働きやすい職場です】
とにかく稼ぎたいフリーターの方は週5、6日の勤務も可能!
開店前の仕込み作業で、15:00から入ることもできます!

副業したい社会人の方も、本業にあわせてシフトを組みますのでご相談ください。
スタッフそれぞれの都合や事情におうじて、柔軟にシフトを決定します。

【こんな方を歓迎します】
・食べること、料理が好きな方
・調理スキルを身につけたい方
・意欲があって前向きに仕事に取り組める方
・元気に明るくお客さまへ対応ができる方
・シゴトを通してさまざまな経験を積みたい方
・仲間と楽しく仕事をしたい方

学生さんの初バイトとしてもおススメの職場♪
先輩スタッフが優しくお教えしますので、心配はいりませんよ!
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 野菜の知識
<応募先>戦国やき鳥よっ田や サービス・ホールの募集

お店の特徴 <やき鳥居酒屋> 戦国やき鳥よっ田や

居心地のよく、働きやすい職場です★
居心地のよく、働きやすい職場です★
▼▼ 『戦国やき鳥よっ田や』 ▼▼
JR吉都線・都城駅から、徒歩2分で到着する好アクセスな立地にお店を構えています。
『よっ田や』の伝統を守りつつ、新しい創作串を生みだす店主が運営しているお店です。
奥行きのある店内では、連日お客さまが多数ご来店しているため活気があふれています。

6席のテーブル・広いお座敷など、お客さまそれぞれのご利用用途に対応。
とくに焼き台やネタケースが見えるカウンター席は、お客さまに大好評!
お1人さまでも楽しめるような工夫をしています。

▼▼ 素材にこだわり丁寧に手づくりしています ▼▼
食材は地元産にこだわっています。
鶏肉は朝締めの「霧島鶏」、豚肉は県のグランドチャンピオンになった「観音池ポーク」を使用。
さまざまな串をお楽しみいただきたいので一本のボリュームは抑えつつ、100種近くのメニューをご用意しています。

とくに人気のメニューは「シソ巻き」。
一度食べたら病みつきになるおいしさで、常連さんには必ず注文していただいています!

▼▼ さまざまなスタッフが活躍中 ▼▼
年代問わず、スタッフはみんな仲良し♪
学生・高校生などの若手も多数活躍している職場ですので、年齢を気にすることなく働けますよ◎
なにより駅近なので、電車通学・通勤している方にはとても便利な職場です!
働くのが初めての方も、優しくお教えしますので安心してくださいね。

【 求職者のみなさまへメッセージ 】
未経験の方も大歓迎。
イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
家事の合間や学校帰り、本業の空き時間に無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!

面接時の服装は自由!
あなたのいつも通りの服装で、気軽に来ていただいて構いません◎
まずは面接にて、あなたのことや希望の働き方をざっくばらんにお話ししてくださいね♪
ご応募お待ちしています!
風通しがよくなんでも相談できますよ!
風通しがよくなんでも相談できますよ!
週末だけシフトに入りたい方も大歓迎!
週末だけシフトに入りたい方も大歓迎!
副業したい社会人におススメの職場♪
副業したい社会人におススメの職場♪
未経験者歓迎!経験・学歴不問です
未経験者歓迎!経験・学歴不問です
学生・フリーター・主婦(夫)誰でも歓迎!
学生・フリーター・主婦(夫)誰でも歓迎!
友達との応募も可!一緒に採用いたします♪
友達との応募も可!一緒に採用いたします♪
<応募先>戦国やき鳥よっ田や
サービス・ホールの募集
戦国やき鳥よっ田や
戦国やき鳥よっ田や [やき鳥居酒屋]
都城駅より徒歩2分 西都城駅よりバスで6分
サービス・ホール 時給1000円〜