オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月21日 17:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 二◯加屋長介 JRJP博多ビル店

「二◯加屋長介 JRJP博多ビル店」の求人情報

[ ニワカヤチョウスケジェイアールジェーピーハカタビルテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩1分 
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル 地下1階 [地図]
運営 株式会社NewOrder

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん居酒屋> 二◯加屋長介 JRJP博多ビル店

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△

 新店舗が続々OPEN!!
   新店舗・新業態のOPENに伴う増員募集!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△

2020年10月「釜喜利うどん パリ店」OPEN。
2022年4月「二◯加屋長介 天神ビジネスセンター店」OPEN。
2023年6月新業態の「焼肉長介」をOPEN。
2024年「釜喜利うどん バンコク店」OPENが決定!!
積極的に店舗展開を続ける中、新たな仲間を大募集します!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜゜+.――゜+.――゜+.――゜

「ペット以外は誰でもウェルカム!」
のコンセプトのもと、お客様を絞らず、ガチ飲みでもうどんのみでも受け入れたいという
「お客様主体」のお店作りをしてきました。
「楽しく」「まじめに」「協力して」、新しいものを作っていける仲間を広く募集します❗❗
「前向きな人なら誰でもウェルカム」
これがうちの求人のコンセプトです😂😂

居酒屋料理が主体の店ですが、当社13年〜20年目に向けて、
新たに良質なフェーズに突入したいので、大きい目標を掲げています(詳しくは面接時に)
付加価値の総和をもっともっと増やして、
お客様の喜び(コストパフォーマンスよくて、楽しくて、また来たい)と、
スタッフの喜び(楽しくて、社会貢献できて、待遇も良い)の両立が高次元で出来るように、
既存メンバーも前向きに頑張ってます!

うどんは粉物、ご存知のように原価率もよく利益の出やすい業態です。
しかし、だからこそライバルも多く群雄割拠。
そんな中「うどん居酒屋」と言うニュージャンルにチャレンジし、
13年目を迎えた当社のノウハウと未来を担う貴方のスキルと掛け合わせて、
素晴らしい人生を構築していきましょう!

生き残る店とは?
❶地域一番店になる
❷歴史を継承する
❸ジャンルを作り出す
私達はこの3つが大事だと思っています。
この3つを常に意識して3年も頑張れば、幸せな社会人生活を送れると保証します‼️

どんなジャンルの方でも大丈夫。
まずは、未来を語り合いましょう!

《二◯加屋長介を運営する「株式会社New Order」ってどんな会社?》
福岡市内で、居酒屋・うどん・焼肉業態の6店舗を元気に楽しく運営している会社です。
・二◯加屋長介 薬院本店
  福岡市中央区薬院3-7-1
・釜喜利うどん
  福岡市中央区大名1-7-8
・二◯加屋長介 JRJP博多店(当店)
  福岡市博多区博多駅中央街8-1 B1F
・博多大衆酒場ちょうすけ
  福岡市博多区博多区博多駅東2-3-29 1F
・二◯加屋長介 天神ビジネスセンター店
  福岡市中央区天神1-10-20 天神ビジネスセンタービルB2F
・焼肉長介
  福岡市中央区薬院2-1-8 リアン薬院ビル7F

今回の募集は新店オープンに伴う、増員募集です。
※正社員の方は経験・能力を考慮した上で配属店舗を決定します。
あなたの希望する働き方が選べます♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
博多駅直結「JRJP博多ビル」地下1階。
「駅から三百歩横丁」の一角にある
ワイワイ・ガヤガヤと賑やかな雰囲気が
楽しいお店です。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

博多駅すぐという場所柄、仕事帰りの会社員や学生さん、カップル、
観光客などなど、様々なお客様にご利用いただいています。
もちろん、通勤にもとっても便利!
JR・地下鉄・バス通勤であれば、博多駅下車ですスグ職場!
暑さ寒さも雨の日も気になりません♪

「チョイ飲み」「ガチ飲み」「うどんのみ」
いずれも大歓迎で、ぶらっと一人でも立ち寄れるような気軽なうどん居酒屋です。
周りにも飲食店がいっぱいあり、お店の中も外もいつも賑やか。
ワイワイした雰囲気の中、楽しく働きたい方にはピッタリです。

食べログでも高評価の当店は、博多名物をはじめとした
日替わり・季節のメニューなど80種類以上のおつまみと、
100種類以上のお酒をご用意。
そして、シメは自慢のうどんをオススメしています。
こだわりの糸島産小麦を使用した麺は、優しい口当たりと
モチッとしたコシのバランスがポイントです。
定番からかわりうどんまで、20種類以上を取り揃えています。

うどんは福岡県民の「ソウルフード」。
そんな博多うどんを高いレベルで文化として後世に残していきたい!
そんな志で仕事に取り組んでいます。

◆◇~~~◆◇~~~~◆◇◆◇~~
のれんをくぐって引き戸を開けると、そこには“いつもの”賑わいがある。
うまい酒と気の利いた肴、飾らない接客、シメのうどん。
“いつもの”リラックスした雰囲気だけど毎回、ちょっとした非日常が味わえる。
この“いつもの”に磨きをかけることで、値段以上の満足をつくりだす。
私たちの目指す居酒屋の「基本」です。
そして基本を徹底しているからこそ、日本全国どこででも、
あるいは世界のどの街でも私たちの店は喜んでもらえると、そう思うのです。
ニューヨークの賑やかな店内で酒を酌み交わし、うどんをすするのは、
目の色も肌の色もさまざまな人たち。
「ごちそうさん」の暖簾をくぐると夜空を背景にエッフェル塔が輝く。
そんな未来も決して遠くない。
だから私たちは今日も明日も居酒屋の基本をどこまでも追い求めます。


↑↑↑社長の名刺にはこんな言葉が入っています。
そしてその言葉通り、念願のパリ店をオープン!
楽しみを持って、今しかできないことをコツコツ続けています。
◆◇~~~◆◇~~~~◆◇◆◇~~

ニューヨークやロンドンなどへの出店も視野に入れています。
目指すは世界!
勢いの止まらない会社に、どうぞご期待ください☆
一緒に夢を追いかけてみましょう!!
<応募先>二◯加屋長介 JRJP博多ビル店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。