オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

※ 現在募集は終了しています

「たまりば 代々木本店」の求人情報

[ タマリバヨヨギホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 やきとり専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR総武線 代々木駅より徒歩5分 小田急小田原線 南新宿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区代々木1-41-3 福井ビル 1F [地図]
定休日 希望により日曜
運営 有限会社 赤坂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験者優遇
勤務時間 10時〜翌2時
※自己申告シフト制、終電考慮
※あなたのライフサイクルを考慮
※深夜手当あり
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月6日、年末年始、夏期休暇あり、GW、慶弔
※ライフタイルに合わせて月10日休みなどの働き方も選択可能です!面接時にご相談ください!
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 社員旅行(検討中)、業績連動での賞与あり、独立支援制度、住宅手当込み、髪型自由、学歴不問、体験入店制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜【仕事内容】〜・〜
調理業務をお願いします。
あなたの経験や技術を活かして活躍して下さい!

また、メニュー開発もあなたにお任せするので、
今まで温めてきたアイディアを形にするも良し!
他店で働くうちに得たインスピレーションをもとに料理を作るも良し!
とにかくうちは、自分自身の腕を試せる環境です!
ココでの経験は必ずあなたの財産になります。

これから大きく成長する会社で、中心として活躍したい方歓迎です。

〜・〜【求める人材】〜・〜
●メニュー開発に携わりたい方
●一つの会社で長く働きたい方
●料理をとことん追求したい方
●飲食店の業務をオールマイディーに学びたい方

一緒にお店創りに参加したい方!
自分がお店を引っ張っていきたいという方、大歓迎!
一緒にお店を盛り上げていきませんか?!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>たまりば 代々木本店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <やきとり専門店> たまりば 代々木本店

フレッシュなあなた、元気なあなた、やる気満々のあなた!
うちはあなたのような人材と働きたいです♪
未経験者・経験者問わずどんな方でも活躍できますよ!当店でチャレンジしてみませんか?

 
☆★【たまりば 代々木本店】★☆

●代々木本店の特徴とは...
本格炭火焼鳥と産地直送の旬で希少価値の高い食材を使った逸品料理。
厳選された日本酒や焼酎などのお酒と共に楽しんで頂けるお店です。

●たまりばを運営する会社...
「地域一番のお店」がコンセプト!
お客様に目が届く20~50席の小さなお店を都内に4店舗運営しております。
2005年代々木本店にオープンから全店5年以上が経過。
小さな会社なので、一人一人のスキルや発想、意見を大切にし、会社一丸となってお客様に良いものを発信していきます。

●スタッフの特徴...
フレンドリー・結束力のある集団です!
フラット・自由な社風☆全スタッフにはメリハリをつけて働いてもらうために、
最も働きやすい環境を提供していけるように日々努力しています。
例えば、勤務時間はすべて自己申告制、休日はできるかぎり与えている、髪型自由など。

自分のスタイル!うちはそれを大切に尊重しますよ!

【最後まで読んでくれた方へ】
当社では、待遇面では飲食店では仕方ないと言われてきた労働時間にスポットを当て、
「時間を短く、休みを多く、給料を高く」を目標に掲げております。
他にも、社保完備・交通費全額支給・住宅手当・社員割引もあり、さらなる好待遇を進めていきます。

将来は直営で10店舗の全店黒字営業を目標とし、店長候補を育てる教育体制を整えていきたいと考えております。
又、未経験者の方を独立させるまでに成長させ、個人店では考えられない好条件での独立をバックアップします。

面接は全て代表取締役が行います。
お話しだけでも結構です。
お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
<応募先>たまりば 代々木本店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。