オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. おうどん 銀座うらら
NEW! 【銀座のホテル内】\ホール30万〜・月9休/美食の街・銀座エリアで一流のサービスを身につけませんか?

「おうどん 銀座うらら」の求人情報

[ オウドン ギンザウララ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 さぬきうどん・うどんすき鍋
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-6-15 銀座グランドホテル B1F [地図]
定休日 年中無休
ホールスタッフ積極採用中です◎
ホールスタッフ積極採用中です◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 ◎研修期間なし
◎22時以降は時給25%UP
◎昇給あり
◎交通費全額支給
◎扶養内OK
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店の経験者の方大歓迎!
異なる業態からの転職の方も活躍中!!
もちろん未経験の方もOK!
勤務時間 朝食:06:00~11:00
ランチ:11:30~16:00
ディナー:18:00~22:00(23:00)
深夜:22:00(23:00)~04:00
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 ◎2週間ごとの希望シフト制
※慣れるまでは週1提出などあなたのライフスタイルに合わせて希望をお伺いします!

◎週2日、1日4時間~OK
待遇 ◎まかないあり
◎社員登用あり
◎髪色ネイル自由(就業時髪を縛るなど衛生的な条件はございます)
◎社員割引あり
◎前払い制度あり
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
ホール接客全般のお仕事をお願いします♪
・お客様のご案内
・オーダーテイク(注文をとる)
・ドリンク、料理提供
・下げもの
・テーブルのセッティング
・開店前や閉店後の清掃
※慣れてきてほかの仕事を覚えたい方にはドリンクのお仕事をお願いします。

《活躍のチャンスがいっぱい!》
手をあげればチャンスがあふれている環境。
自分たちで考えて動くお店です☆
わからないことは先輩がしっかりフォローしてくれますよ♪

【 こんな方を歓迎します! 】
・接客が好きな方
・皆でチームワーク良く仕事をすることが好きな方
・大人な雰囲気の店で働きたい方

明るく笑顔で接客できればまずはOK。
たくさんの優しいスタッフが皆をサポートしてくれるので安心して勤務できますよ。

まずはお気軽にご応募ください!
あなたとお話しできることを楽しみにしています◎

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 テーブルマナー
<応募先>おうどん 銀座うらら サービス・ホールの募集

お店の特徴 <さぬきうどん・うどんすき鍋> おうどん 銀座うらら

銀座エリアホテル内のお店です
銀座エリアホテル内のお店です
■◆■────────────────
\ 業績好調につきホール社員を積極採用中! /
ホテル内の落ち着いた“うどん処”
飲食人としてもう一段階上を目指す方へ!
────────────────■◆■


◇=◆ 『おうどん 銀座うらら』 ◆=◇
新橋駅から徒歩3分、銀座のホテル内に居を構える讃岐うどんの専門店です。
朝食ビュッフェから、ランチ、ディナー、深夜営業とたくさんのお客様がいらっしゃいます。
和の情緒溢れる隠れ家的空間で、絶品おうどんに舌鼓を打てると好評です◎
接待やご友人同士の小宴会から歓送迎会、同窓会、さらに結納や法事など様々のシーンに対応可能なお店です。

□■ 迫力のある大きな器! ■□
お客様がまず驚かれるのはおうどんの入ったどんぶりの大きさ!
顔より大きなどんぶりは、当店のトレードマークです。
おうどんは、一玉から三玉まで同じお値段でご提供しています。

□■ こだわりの讃岐うどん ■□
悠久の浪漫あふれる讃岐のおうどん。
古来伝統の味はもとより、新しい美味しさの常に追求しています。
手間ひまを惜しまない職人のこだわりが造り出す力強いコシと優しい喉ごし、いにしえびとの思いのつまった小麦本来の豊かな風味を堪能できます。
春、夏は冷たいぶっかけ、秋、冬は温かい関西風出汁のおうどんなど…
四季折々のおうどんを種類豊富にご用意しているので、様々なおうどんをご賞味いただけます。

□■ メディアで話題の“愛善酵素農法” ■□
1日100杯以上でる人気の鍋特集で、当店の生姜鍋がTBS「マツコの知らない世界」や、テレビ朝日「スマステ」にて紹介されました!
酵素による土づくりを基本とした愛善酵素農法で、栽培された有機の生姜をたっぷり使い有機野菜と黒豚肉で頂きます。
疲労回復、美肌、美容、風邪予防など体にも嬉しいさまざまな効能があります。

>> ホール社員を積極的に採用します! <<
今回はお店の運営の顔となる、ホールスタッフを特に募集中♪
接客の技術だけでなく、「おもてなしの姿勢」を大切にしています。
飲食店で働くことの魅力のひとつに、さまざまなお客さまとの出会いがあります。
銀座のホテルという場所柄、魅力ある人たちとのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはずです!

まずは一度お話しませんか。
ご応募お待ちしております!




【運営:株式会社フードバンク】
◆出店意欲のある会社です!
◆全店黒字で業績は絶好調です!
◆自由度高く、自分の意見が反映されます!
◆働きやすさ・労働環境を毎年改善しています!
◆多彩なインセンティブ制度があります!
◆出来の悪い中間管理職はいません!(全店舗が社長直轄)
◆店舗管理者になると一気に給与が上がります!
◆会社ですが個人店のような風土があります!
◆独立した社員が複数います&独立支援も可能です!
◆手を上げれば多くのチャンスを得られます!
◆転職しなくても複数の業態を経験できます!
◆経験が浅くても頼りになる先輩がいるので安心です!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
     こんな風土です!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

一言で表すと、実力主義!結果を残したらその分評価される仕組みです。
現在運営する18店舗すべて黒字。経営の肝とも言える数値管理を徹底しているからこそです。
これが一番将来の管理者や独立に向けたスキルにつながることかもしれません。
楽しいだけではない、実力がついてくる「充実感」をぜひ体感してください。

また、店舗数が増えても中間管理職は設定していません。
なんと店長・料理長の直属の上司は社長!”携帯1本でその場決済”という決断の速さも当社ならではです。
今後も良い物件があればコツコツ出店していきます♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
     採用担当から一言
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

当社に興味を持ってくださり、ありがとうございます!
良い意味で自分の仕事にプライドを持ちながら、世の中のニーズに柔軟に対応していく。そのような料理好き・接客好きの方と一緒に仕事をしたいと思っています。

安定だけを求めるなら、当社でなくても山ほどあります。
ただ、私はこの会社が「目的を持ち頑張る人が報われる組織」でありたいんです。
休日数やインセンティブで応えられるように毎年改善。
だから今いるスタッフのみなさんも真っ直ぐに仕事と向き合い続けてくださるんだと思っています。

「稼ぎたい」「自分で自分の給与を上げたい」という考えがあれば実現できる。独立への道も近づく。
大変なことや忙しいこともあるかもしれませんが、一緒にスキルUPして達成感を味わいませんか?
今まで頑張っても頑張っても給与が上がらないという環境にいた方、ぜひ一度当社の話を聞きに来てください。
あなたとお会いできることを楽しみにしています☆

◆◇◆◇◆◇グループ店情報◆◇◆◇◆◇
・羅豚 銀座本店
  https://rabu.jp/ginzahonten/
・羅豚 ギンザ・グラッセ
  https://rabu-ginzaglasse.com/
・麓屋 京王プラザホテル
  https://www.fumotoya.com/
・表参道BACCHUS
  https://www.instagram.com/bacchus_omotesando/
・Koko Head CAFE
  https://kokoheadcafe.jp/
※その他、東京・神奈川エリアにて多数店舗あり!
月9日休みでプライベート充実!
月9日休みでプライベート充実!
接待、小宴会に便利な個室も☆
接待、小宴会に便利な個室も☆
こだわりのおうどんは種類も豊富♪
こだわりのおうどんは種類も豊富♪
<応募先>おうどん 銀座うらら
サービス・ホールの募集
おうどん 銀座うらら
おうどん 銀座うらら [さぬきうどん・うどんすき鍋]
新橋駅より徒歩3分 銀座駅より徒歩5分
サービス・ホール 時給1300円〜